米スタンフォード大博士「日本の歴史教科書が最も公平、一方韓国は自分のことしか書いていない」教科書のレベルの差が明らかになるw

13. 韓国人
>>11
李完用はさらにすごい人物だった
朝鮮の数少ない先覚者だった
高宗を生かし、戦争せずに併合させた
どうせ反抗すれば虐殺されていたわけで、それを阻止したのが李完用である

14. 韓国人
言葉では半万年の歴史だと主張し、歴史教科書では、日帝時代の36年間が最も大きな割合を示す
皮肉な逆説的民族wwwww

15. 韓国人
>>14
そして、それを反日教育ではないと言い張っている

16. 韓国人
スタンフォードはとんでもないことをしてくれたね
6.25の時、国を救ってくれた米国に感謝している我々に対し、反米勢力がなぜ米国を嫌うのかを教えてくれた
今の米国人たちが、60年前の米国人ではないということを教えてくれてありがとう!

17. 韓国人
>>16
客観的な分析も、韓国が有利でなければなりません!と、顔真っ赤にして叫ぶ無条件愛国主義者

18. 韓国人
はぁ~クソ日本信者がまた湧き出てきたね…

19. 韓国人
>>18
wwwwww

20. 韓国人
韓国の教科書は政権が変わる度に大統領の評価が変わる(笑)
歴史事実に対する評価を学生に考えさせず、教科書側が全て評価してしまう

21. 韓国人
>>20
そして、それをそのまま暗記して正解を選ぶのが試験

22. 韓国人
あの人たちに桓檀古記を見せたら気絶しそうだな(笑)

23. 韓国人
無条件愛国酒に酔って明成皇后(閔妃)を称賛
「私が朝鮮の国母だ!」

24. 韓国人
日本は加害者であり、韓国と中国は被害者だろ
被害者が文句言うのは理解できるが、加害者がとやかく言うのは厚かましいこと
同じ基準で比較してはいけない

25. 韓国人
>>24
韓国は被害者ではないのに、被害者としながら文句を言っている状況だけど?

26. 韓国人
>>25
なぜ被害者ではない?

27. 韓国人
戦犯国が戦犯国と記述しない事自体、不公正なのではないのか?
戦犯国が戦犯国と記述しない事自体、不公正なのではないのか?
戦犯国が戦犯国と記述しない事自体、不公正なのではないのか?

28. 韓国人
よく見たら妻が寿司女じゃねぇかwwwwwwww

29. 韓国人
>>28
wwwwwww

30. 韓国人
日本の教科書に対する見解はクソ病身だが、韓国に対する見解はある程度共感する

31. 韓国人
>>30
それを言った人の奥さんは寿司女wwww

32. 韓国人
事実をそのまま伝えている?
ではなぜ、独島が日本の領土などという嘘を歴史教科書に記載しているのか?

33. 韓国人
正直、チョッパリの歪曲レベルは、歴史教科書と呼べたものではなく、ファンタジー小説レベルである

34. 韓国人
間違ったことではないと思うが?
近代史の50%が日本に統治された時代のことを記述している
しかも、日帝時代の植民地生活ではなく、海外で起きた独立運動史を中心に記述している

35. 韓国人
育ち盛りの子供たちにヘル朝鮮の本当の歴史を正確且つ、客観的に教えたら、自殺する子も出てくるであろう

36. 韓国人
俺は日本を肯定的に見ているが、この主張はない

37. 韓国人
日本が努力している時、大韓民国は何をしていたのか?
これも、みんな努力しなかったせいだろ

38. 韓国人
正直、無条件愛国主義が蔓延していることは認めなければならない

39. 韓国人
韓国人に、自分たちは国際社会の一員であるという意識があるのか?
妄想癖のある井の中の蛙であって

40. 韓国人
キムチは被害国ではなく、協力国ないし、受恵国というのが理にかなった表現だ

41. 韓国人
>>40
具体的に何?

42. 韓国人
>>41
韓国は日本と合法的に併合した
日本の莫大な物的・人的支援を受け、土人国から発展を遂げた恩恵国であり、日帝という一つの国として共に戦争を戦った協力国だ
激しい競争率の中、軍隊に志願し、戦争に参戦し、日帝のために戦った
それなのに、戦友が敗戦し、独立すると、すぐに被害者コスプレをまとい、謝罪と賠償をしろと叫んだ
オーストリアは、今後、ドイツと併合しないという条件で戦犯国から脱したが、少なくとも、ドイツを前にしては被害者コスプレはしない
しかし、日本は、戦犯国として謙虚に謝罪と賠償をし、国家元首が数回謝罪までした
する必要もないのにだ
それにも関わらず、韓国はずっと謝罪と賠償を要求している
韓国という国は、どこまで恥知らずで厚かましい国なのだろうか

43. 韓国人
>>42
これリアル
韓国が反省をせず、恩知らずで厚かましい国と感じたことは一度や二度ではない
助けてくれた米国の悪口を言い、朝鮮がなぜヘル朝鮮だったのかを認めようとも反省しようともしない
無条件に日本を悪者にする
どのみち、中国やロシアに取り込まれていたであろう観点については、絶対に考えない
日本が近代化してくれても悪口を言い、共に戦っても悪口を言う
反省と恩を知らない国だよ韓国は

44. 韓国人
>>43
昔も今も、国を売って食いつなぐ野郎が問題だ
お前はなぜ韓国にいるのか?
こんなところでスパイ行為をしてないで、日本に帰って日本兄貴の尻でも舐めてろよ

45. 韓国人
>>44
事実を言うとスパイになるの?

46. 韓国人
「韓国の教科書は、中国で起きた戦争に関する記述が希薄だ 。韓国は日本の中国に対する行為には興味はなく、日本が自分たちに行ったことだけに関心がある」
これはリアルに共感(笑)
半島を歴史的に苦しめた中国の悪口は言わず、日本の悪口は盛んに言う

47. 韓国人
>>46
これリアル

48. 韓国人
半島の歴史の中で、客観的に世界に認められるのは、近代産業化だけではないのか?
最貧国から先進国に飛躍した半万年かつてない仕事を成し遂げた

49. 韓国人
大韓民国は、李承晩一人で建てた国と言っても過言ではない

50. 韓国人
日本は分からないが、韓国のコメントは認める(笑)

51. 韓国人
韓国に関する記述は正確なようだ
日本はどうだろう?
最近、安倍が首相に就任して以降、教科書がひどく変質していると考えるが?

52. 韓国人
日本の教科書を一度も読んだことがない無条件愛国主義者に何が分かるというのか?
そのままネットの扇動を見てるだけだろ

53. 韓国人
いや、世界史の教科書に広島長崎の記述はあるだろ(笑)

54. 韓国人
扶桑社の教科書はなぜ比較しないの?
スタンフォードの病身野郎

55. 韓国人
日本の大衆的な教科書は中立的だ
韓国で報道された日本の歴史歪曲教科書は、主流ではなく、極右勢力によって編纂された非主流の教科書であると聞いている

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★