海外の反応 米国駐在の友人ドイツ一家、休暇で日本に逃げてきた『奴らの食生活ウンザリだ』。 日本食は、なぜか母国の味がする…。

アメリカ駐在の同業他社のドイツ人

からメールが入って

「今度家族で纏った休暇が取れたんだが

 出来れば日本で良い所を紹介して

 貰えないだろうか?

 はっきり言ってもうアメリカはうんざりなんだ」

と言う感じで言って来たんだ。

無論実際にはもう少し長かったけどねw。

で、色々やり取りして無難に東京と神奈を

案内して、後はうちの親類にお願いして

京都と奈良と大阪、ついでに名古屋辺り

でも見てもらおうと当初思ったんだ。

…一応思う所があって

その間の移動はほぼ「鉄道」などの公共交通に(w。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★