【スカッとする話】社員旅行から戻ると敷地内に見知らぬ車 屋外コンセントに長いコード電気メーターフル回転→ピンときたウチの若い衆が一斉に動いた…

ふと見ると、屋外コンセントから

何か長~いコードが向かいの

安アパートの窓に伸びている。 

ピンときた若い衆Aがまず

その家に行くが不在なのか留守。

若い衆Bが郵便受けから溢れ出ている

サラ金の督促状ハガキを発見。 





(当時のサラ金の督促状は差出人が

 私書箱の住所しか書いていなく、

 その怪しさっぷりから中身を開封

 しなくてもすぐ差出人が推測できた)

そんなラブレターをもらったことがある

若い衆Cがちゃっかり宛名を写メで記録。

若い衆Dがそんなところへ

「社長~! なんか見つけました!」と。

おいおい、不在だからって工具で窓を

こじ開けて人様の家を覗くな。

どうやら何かを充電してるそうで、

会社の電気メーターがフルスピード回転中。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★