【スカッとする話】社員旅行から戻ると敷地内に見知らぬ車 屋外コンセントに長いコード電気メーターフル回転→ピンときたウチの若い衆が一斉に動いた…

「電気を盗んでる?」

「てか、この車、邪魔じゃね?」

「早朝深夜関係なしに停められてて

 迷惑なんだよねー」

「じゃあ ど か せ よ う か ?」 




この若い衆たち、数十キロはある

CO2ボンベをひょいと持ち上げる

体格の持ち主。

基本ヤンキーあがりなので脊髄反射

のドーベルマン体質。

てか狂犬。

軽自動車をヨイショと押すなんて楽勝。

隣接の会社駐車場の隅へ頭から押し込んで

社長のセルシオでバックを封鎖し、

両サイドには現場監督たちの愛車で

ぴったりとガード。




会社入り口で和やかに談笑しつつ

車の持ち主が戻るのを待つ。

角刈りとスキンヘッドとパンチパーマの

集団が20人ほどって異様だよね。

そんなところに、ホストくずれ風味の

にーちゃんが登場。

あきらかにコイツが車の持ち主。

そして電気泥棒?

「ちょ、車がねぇー!」

とか叫んでる。

そしてやっと自分たちに気が付く。

一瞬躊躇してから

「お前ら? 車はどこにやったんだ? 

 ああん?」



とかなんとか。

「オマエ、○○って言うんだろ?」

「そこのアパートの●●●号室に

 住んでるんだろ?」

「駐車場代もらわないとなー 

 この辺なら月2,3万いくなー」

「それよりもまず借金は返さないと

 なーwww」

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★