招待された結婚式に行ったら私の席がなかった。新郎「何で来たのw?」私「帰る」→コレが原因で式は中止になったらしく…

一緒にいったゼミ生たちがザワザワ

していたら新郎が気づいたらしく

こっちにやってきて

「あれなんで○○(私)

 来たん?wwww

 招待してねーしwww

 招待されるほどオレと仲良く

 ないっしょwww」

って言ってきた。



招待状は送られてきてるっつーのに。

何かもう悲しいやら悔しいやらで

馬鹿らしくなってご祝儀も出さずに

式場出てカラオケに行ったわ。 

んで、今携帯の電源いれたらメールが

凄いことになってる。

文面から察するに、ことのいきさつを知った

新婦や新婦両親、ゼミの先生等が激怒して

式は中止になったみたい。



未だに携帯が明滅してるけど

サイレントにしてるししばらく

放っておこうと思う。

新郎から謝罪と連絡してくれっていう

留守電が入ってるけどそれもスルー

する予定。

 
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★