【スカッと笑える話】夜サバゲーやってると、山中で男二人が女を車に押し込めようとする現場に遭遇!「全員制圧準備!」打ち合わせ通り配置に付き…

顔が視認出来る距離迄近づき

確認したところ、二十代前半に

見える半泣き状態の女性が、

車に乗っていたと思われる同年代の

小太りの男性(デブ)と、

如何にもホスト風な男性(チャラ男)

二人組と言い争っていた。





聞こえてくる会話から三人は

知り合いらしく、何だよ痴情のもつれかよ

と思いつつも、目の前で繰り広げられる

修羅場を見守るメンバー達。

緊張もほぐれ軽い疲労感の中、

折角だからとEが持ってきていた

ビデオを回し始め

B

「こらこら駄目だろー」

E

「えー別にいいじゃーんw」

ビデオを構えながらおちゃらけるEと、

それを軽く窘めるB。

口論は続き最初はへらへらしていた

男達も、女性からの罵倒に対し段々と

言葉が荒く成りだした時、

Aが三人の動向に注視しながらも

メンバーに集まるよう指示し





A

「あんまり関わりたくないけれど、

 そろそろ出て行って止めようと思う」

A

「まあまず無いとは思うが、

 逆ギレして襲いかかってくるような

 事があったら、各自、出来るだけ

 穏便に制圧するように」

最後に凶器扱いされない様、

銃や武器になりそうな装備を外すよう

指示し、制圧方法の打ち合わせを

していた時、深夜の山奥に甲高い

打撃音が響く。

ついに暴力沙汰か?

と思ったメンバー達が次の瞬間見たものは、

ビンタをした姿勢のまま肩で息をしている

女性と、頬を抑えワンボックスカーに

もたれ掛かるチャラ男だった。

メンバー達に緊張が走る中、

ビンタをかました女性は男達を尻目に、

何故か県道からフィールドへ向かう

私道へと入り、入口にある立ち入り禁止

と書かれた看板付の虎ロープを跨ぎ、

砂利道を奥へと進み出した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★