【スカッと笑える話】夜サバゲーやってると、山中で男二人が女を車に押し込めようとする現場に遭遇!「全員制圧準備!」打ち合わせ通り配置に付き…

その行動に驚きつつも、

そろそろ止めに入るかと思った

その時、ホーンの音を響かせながら

ワンボックスカーが急発進、

そのまま私道へと侵入し虎ロープを

引き千切りながら、砂利道を

歩いていた女性へ突っ込んでいった。





ワンボックスカーは女性に肉薄するも、

接触寸前で急停止、スライドドアを

開け飛び出してきたチャラ男が、

驚いてへたり込んでいた女性の

腕を取り罵声を浴びせる。

A

「全員制圧準備!

 ガキ共にここでのルールを教えてやれ!」

怒気を含んだAの言葉に

メンバー達は立ち上がり、

打ち合わせ通り配置に付き合図を待つ。

そしてチャラ男が女性を無理やり

車に押し込めようとした時




A

「キィエエエエエエエエエエエエ!!」

剣道で鍛えられた雄叫びを上げながら、

ギリースーツ

(短冊状の布で作られた潜伏用の

 擬装服、見た目は○リゾー)

を着たAが森の中から出現、

それを合図に道路脇の茂みから

メンバー達が飛び出した

Aチーム

Aはそのまま車へ突撃、

轢かれないよう右前輪側から

フロントガラスにへばり付き

A

「たぁぁぁをかぁぁぁえせぇぇぇぇ」




と奇声を上げ、それを見て運転席で

パニック状態になっているデブを

後目に、Bが開いている窓から

素早く車のキーを抜き取り、

Cがドアを開け二人掛かりで

デブを引きずり出して確保。

Dチーム

車にへばり付く怒りの○リゾーと

化したAに驚き、右手で女性の手を

掴んだまま硬直していたチャラ男の

背後から、DとEが音を立てずに接近、

Dが素早くチャラ男の左腕を背中側に

捻り上げ、そのまま車に押し付けて

確保し、同じく固まっていた女性を

Eが保護。

B

「デブクリア!」D「チャラ男クリア!」

怒りの○リゾー出現から一分足らず、

男達の無力化完了の報告と共に全ては

終わり、深夜の山には拘束された

男達の恐怖の悲鳴が響いていた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★