【韓国】性売買従事者1500人、街に出る・・・「私たちは犯罪者ではない」=性売買特別法の廃止を主張

この日会った大多数の女性は、

強圧によって売春をしていないという

点で自発的な行為と見る事もできるが、

内情を知ると仕方がない面があると

吐露した。

キム某さん(28歳)は、

「1人で子どもを育て、癌に罹った父の

 面倒を見ている。お金があれば誰が

 売春をするか」

と話した。

彼女は、

「工場労働、秘書、美容師など何でも

 やったが、女の家長として金(かね)

 を稼ぐにはかなり不足していた」

とし、

「なぜ性を売るのかと後ろ指を刺される

 のは仕方ないが、それでもこのように

 生きる事を犯罪者と扱う事は行き過ぎだ」

と話した。


平沢(ピョンテク)から来た40代の

イ某さんは、

「堂々とした職業と認めて欲しいとは

 言わない、悪口を言うなとも言わない。

 他人に被害を与えてないのに処罰しないで

 欲しい」

と訴えた。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. HNS より:

    馬鹿かこいつら、チョンはやっぱり売春は犯罪と思ってないんだ、馬鹿な国には馬鹿な国民しかいないのがよくわかったよ。韓国には絶対に行かないほうがいいのがよ~くわかった。オリンピックにも日本っく民は行くなよ。エイズをもらってくるだけだよ。