韓国の反応「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」 外貨稼ぎすごい 天文学的な金額をご覧ください…

2. 韓国人
ヘル朝鮮人wwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
売春婦の国、大韓民国wwwwwwwww

4. 韓国人
天文学的な金額をご覧くださいwwwwwwww
外貨稼ぎすごい

5. 韓国人
>>4
15兆wwwwwwwww

6. 韓国人
2006~2007年であの程度であれば、今はさらに増えているだろうwwwww

7. 韓国人
26万人が15兆稼いだら、一人当たりいくら稼ぐのか計算してみると、5700万ウォンだね
年俸5700万ウォンwwwwwwwwww
大企業レベル

8. 韓国人
>>7
カード決済ではないので推定不可

9. 韓国人
本当に韓国の女は質が悪い
豊かな国の女が体をたくさん売るって

10. 韓国人
これが国だ!

11. 韓国人
潜在的売春婦ども

12. 韓国人
韓国は先進国ではないが

13. 韓国人
韓国人女は人気があるのか?

14. 韓国人
どうしてなんだ?
特に韓国人売春婦が多い理由はあるのか?

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★