スカッとする話 改修工事中の隣家が工事の通告もなく、勝手に俺の家の水道を使用してた!→キレた俺は・・・

「オマエなに勝手に人の家のもの

 使ってんの?」

って聞くと 

「え?この家の人の許可は取ってあるから

 使えと聞いてましたので…」 

「そんなもん聞いてない、

 とにかく使用許可はウチは絶対に出さない」 

って言ってたら、そのやり取り見てた

業者の一人が、隣の家の主人を連れてきた 

「別に使っても構わないだろう、

 どうせ使ってなかったんだし」 

「そういう問題じゃ無い、人の家のものを

 許可も無く勝手に使わせるのはおかしい」 

「あー、じゃあ今から使うからさ、

 これでいいだろ?」 

何いってんだ?

このクソオヤジってば…。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★