ガレージでバイクの整備中。近所の中学生『興味ある』俺「教えてやる」→中学生『工業高校に入学した』→大変な事に…

261: 名無しさん@おーぷん 2016/10/24(月)21:00:52 ID:L0h
>>259
その覚悟が大切だと思う
あなたの覚悟が本物だとわかったら、
協力者出るよ

大変だが、証拠集めと弁護士探しを、
同時進行で頑張ってね
弁護士は、どんな細いコネであっても
あったほうが頑張ってくれるそうなので
コネないか探してみて。

法テラスというのが各県にあるらしいので、
電話番号調べて相談するのもお勧めだよ
彼女さんが噂聞く前に、
説明しておいたほうがいい。

ここ、誰でも見る場所だから、
フェイク入れたり、
細かく書き過ぎないようにね

彼女さんを解決するまで
絶対に自宅へ呼ばぬこと。
デイトは遠方でね。
彼女さんの安全のためだよ

貴方自身も、同性の友人か親類などを
ボデイガードとして
同居してもらえるといいんだが。

鍵は必ず全部掛ける。
人の気配で点くライトなどを設置する。
その他、可能な限り自衛してくれ