亡くなった母からのビデオレター。最後の最後で衝撃のカミングアウト。その8年後、追い討ちの事実。思わず手が出てしまった・・・

初めは父に対して色々な思い出を
語っていて、父も込み上げる何かが
あったのか、半べそ状態で見いってたんだ。
んで、兄、姉の事を話始めて、
最後に自分の話になった。
 
お世辞にも兄、姉と比べて良い息子
だったと思えなかったし、
勉強もあまり好きな方ではなかった。
母には迷惑ばかりかけてしまったんだ
けども、そんんな事は気にしていなかった
ようでホッしたのも束の間

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★