【怒り】本社『すげ〜新人そちらに送るから』俺『わかった』→履歴書には凄い肩書き。→俺「宜しくお願いします」新人『私には寝たきりの母がいます。なので5時30分には帰ります』

「ところで所長(私、所長してました)
 自動車免許を取りにいこうと思います」 

「ええ それが条件だと総務からきてます」 

「自動車学校へ行こうと思います」 

「しかしお金がありません キリッ」 

「えっ」 

「そこでおかねを貸してもらえないでしょうか?」 

しばしの空白時間 

 

「1度 総務と相談の上返事します」


「よろしくお願いします キリッ」

総務課長にTEL 

「□□さん なんじゃあれ あんなもん
 つかえるか^金貸してくれゆうとるぞ」 

「いや 辛抱してくれ ええところもあるんや 」

「とにかくイラン なんやあんたの知り合いか」 

「違うけど金は都合つけるさかい、
 自動車学校行かしてくれんか」 

「本気でいってんのんか」 

「たのむさかい」 

「まぁ そこまでゆうんやったら」
で きた金を渡して 
「はやく免許とってくださいね」 
「わかりました がんばります キリッ」 

今日は入学式のため何時に帰ります 

今日は何時から授業のため何時に帰ります 

今日は何々のため何時に帰ります 

これがしばらく続く 

何かヘン 

で ある日俺が聞いた 

「いま何段階ですか?」 返事がない 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★