【テキサス親父】日本側に同調するとつるし上げ…「慰安婦問題」異常な現状告発 韓国の若者から1通のメール来たぜ

《韓国国内の数十カ所に慰安婦像が

 設置され最近ではバスにまで

 慰安婦像が乗っています。

 慰安婦問題で、言論弾圧に近いことも

 行われています。日本国内で嫌韓感情

 が増加し、日本からの観光客も減って

 います。韓国にとってマイナスにしか

 なりません。日韓関係が壊れることを

 憂慮しています》

まったくの正論だ。

俺も日本の友人たちも同じような認識と

心配をしているんだ。

韓国の若者のメッセージは続いた。

《私は元慰安婦の発言や資料を確認

 しましたが、日本の官憲が強制連行した

 という証拠は出てきていません。慰安婦の

 強制動員を否定した大学教授が暴行を

 受けたこともあります。

 『慰安婦=戦時売春婦』

 ということを法律で禁止しようという

 動きまであります》

《(慰安婦問題を騒ぎ立てる人々は)常に

 感情に訴える手段で、市民や学生たちを

 ダマしています。韓日米の同盟に亀裂を

 生じさせ、お金を集め、日本を貶めるために

 指示・訓練されたのではないかと思います。

 問題の背後に、北朝鮮や中国など、何らか

 の力が働いていると考えるようになりました》

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★