【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

そりゃ自分の母親が土下座してる姿は見たくないだろうよ
でもな、嫁
調子に乗るのもええかげんにさらせやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

こっからもう完全に漏れのターン

ケコーン前の借金の事
その為にバイトしてまで収入増やした事
結果完済したが、貯金するためバイトは続けた事
こづかい1マソでも貯金の為に我慢した事
家事が驚くほどずさんだった事
ガセハイパータイムだった事
不動産屋の領収書その他の事

ぜーんぶぶちまけた

お義母さん、ひっくり返って気絶しちゃった
お義父さん固まってた
嫁号泣してた
漏れ救急車呼んだ
ペットのぬこが救急隊員来た時玄関から逃げ出した

お義母さん搬送先の病院で自殺未遂 
その後回復するも、漏れの姿を見る度に土下座しちゃうの 
土下座マシーンに改造手術されたっぽい 
もう見てられないの 
お義父さんと別室に移動 
お義父さん、血縁がなく嫁が成人してからの再婚のためダメージスクナス 

嫁父「今回はすまなかった」 
漏れ「僕は大丈夫ですが、お義母さんが心配です」 
嫁父「余計な心配までさせて申し訳ない」 
漏れ「実はひとう提案があるんですが・・・」 

もうね、お義母さんこれ以上苦しめたくない 
いままで仲良くさせてもらったし、本当にいい人だったから 
そこで、漏れがもう二度と会わなければいいのでは?と考えて 
完全に関係を絶つ事を伝えた 
お義母さん、オレに対してかなりのお金払おうとしてたみたい 
パートにでて分割にしてでも 
でもあの顔見て受け取る事できないよ 
お義父さんは・・・ 
ぜんぜん関係ないもんね 
だってお義母さんと結婚した時もう娘は家出て一人暮らしだったから 
育ててないもんね 
たまにこづかいたかられてただけだもんね 
あなた方からは、何も受け取れませんよ 


結局そのままお義母さんには会わずに病院を出た 
そのままケータイ変えた 
嫁、お義母さんの命に別状ないって知ったら消えた 
漏れ、荷物まとめて(服しかないが)鍵ポストに放り込んで街を去った 
親方に頼んで別の現場紹介してもらった 
バイトも辞めた 
お金なくなった 
次の日役所行ったら離婚届出されてた 
あたたたた 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★