大して出来のよくない新人社員♂が出社してこなくなった。「どうせこの会社に付いてこれなくなったんだろ、ウチは色々厳しいからw」とみんなで笑っていた。

それがある日突然、

課長が出社してこなくなった

メールしたり電話しても音沙汰が

無いしラインも未読のまま

課長にして営業部のエースであり、

彼が中心となって進めている

プロジェクトも幾つかあり

その内の一つのプロジェクトチームに

所属している私も含めて皆大パニックだった

程なくして、沈痛な面持ちの部長が

私達を呼び集めて事の説明をし始めた

どうやら課長は、社員旅行の際に

新人に対し性的な意味でイタズラを

してしまったらしい

(課長は堺雅人似のイケメンです)

女子社員にも人気があるあの人が

どうして!?

と騒然になりつつも

部長は

「S君(課長)は昨日付けで

 傷害の容疑で告訴された」

「しばらくは裁判や準備のため出社できない」

「色々と大変だとは思うが、現在進行中の

 プロジェクトは皆で頑張って

 なんとかして欲しい」

とだけ告げて

逃げる様にお得意様先の元へと行って

その日は戻って来ませんでした…

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★