【衝撃の展開】13歳で親に捨てられ、16歳で氏のうかしてた頃、頭のおかしい女に出会った。毎日来る女に根負けし、話をすると…女「」

[INNER_AD] [/INNER_AD]
家に入ると自己紹介をされた、
無視した
無視したんだが妻はそれでも
ニコニコしてて、正直腹が立って
しょうがなかった
鞄から材料を取り出してせっせと
ご飯を作ってるのを後ろから
見てたんだが、食べるつもりも
毛頭無かったんだ 

[INNER_AD] [/INNER_AD]

それどころかひっくり返してやる
つもりだった
それくらい当時は荒んでたし妻の事が
嫌いだった
しばらくして簡単な朝飯が出来上がって、
俺の前に並んだ
卵焼きとご飯と、簡単なスープ
ひっくり返してやるつもりが、何故か
手に取って無言で1口食べてしまった

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★