【衝撃の展開】13歳で親に捨てられ、16歳で氏のうかしてた頃、頭のおかしい女に出会った。毎日来る女に根負けし、話をすると…女「」

[INNER_AD] [/INNER_AD]
涙が止まらなくなってしまった
当時は色々な感情で訳が分からなく
なってしまったんだと思う
誰かが自分の為にご飯を作って
くれるのも、誰かと朝飯を一緒に
食べるなんてことはもう無いし、
そうして独りで死んでいくんだとしか
思っていなかった
[INNER_AD] [/INNER_AD]

どうしようも無くなっている時に、
妻がそっと俺を抱き締めてくれたんだ
俺はしばらく泣き続けていたと思う
ようやく落ち着いた時に、当然だが
相手のことが気になった 
[INNER_AD] [/INNER_AD]

俺の家の前で花を植えてたのも来る日も

来る日も家の前で待ち続けていたのも
こうして朝飯を作ってるのも
全く知らない人間がやってる訳だから
そもそもおかしいんだよな

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★