職場でモテモテだった美女が、病気で化け物になった。男共「くせー」「きもい」元美女「・・・」→1ヶ月後・・・

嫁が引越しの話から数か月経った

辺りから

「何か変な虫に噛まれたかなぁ・・・

  発疹が増えてきた」 


同僚達(女)
「えぇ~大丈夫?」 


同僚達(男)

「気にすることないよぉ~全然綺麗だよぉ」

(訳の解らない嫁age進行)

嫁「皮膚科行ってみようかな」 


てな会話してたんだ。

そんな会話の後、数日したら嫁が・・・

エスパー伊藤から

パンチョ伊藤+ザーボンさんに・・・

同僚全員驚愕!!

当時、嫁は近所の内科や皮膚科を

受診するも原因不明・・・

投薬等の治療により、体臭ってか

薬品臭が嫁からするようになったのね

そしたら、同僚達(男)が散々勝手に

嫁age進行してたのが嫁sage他の

女性達age進行しはじめ

「くせー」「きもい」「うぜぇー」

とか言い出し、態度も酷くなってきたのよ

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★