職場でモテモテだった美女が、病気で化け物になった。男共「くせー」「きもい」元美女「・・・」→1ヶ月後・・・

Bの部署にお礼に行ったのね、

そしたらさ

B「さっき化け物運びしちまったよ」
「スーツ臭くなってね?」 


C「最悪!くせーくせー」 


B「クリーニング代請求できねぇかな」 


D「クリーニング代の為に化け物と

  会話すんの?勇気あんなぁ」 


B・C・D俺に気が付く 


俺「Bさん、さっきは有り難うね」 


「クリーニングなんてケチくせぇ事

  いわねぇで、これでスーツ買いなおせや」 


って財布から5万だして胸ポケットに

突っこんでやったのさ 


それを御局様に見られてたらしい

(後から嫁に聞きました) 


御局>上司>社長って流れで嫁休職扱い 


社長の知り合いの大学病院へ入院、

原因が判明して適正に療養したら

1ヶ月ほどで若干の発疹は見られるが、

無事に寛解

職場復帰して、

また嫁age進行が始まりだして 


俺(・・・こうも露骨に態度変えるの

  恥ずかしいとオモワネェんだな此奴ら

  って思ってた)

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★