アメリカ人歴史研究家が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」




次のPDFをご覧ください。

117頁に、1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。

この史料によると、慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円でした。韓国政府は日本が去った後、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。このことについて私のブログでさらに詳しく書いてあります。

I have written about it extensively in my blog

私自身、そこに記述してある「シルバータウン」を訪れたこともあります。

何であれ韓国人は戦後その制度を継承したのです。

そして現在、韓国人は米国における最大の人身売買業者でもあります。

もし韓国人がそんなに真剣に売春を無くそうと戦っているのならば、なぜFBIに協力して祖国からの人身売買を止めないのでしょう?

米国には日本人の組織売春は一件もありません。「大阪」とか「名古屋」などの日本の地名である名前のマッサージパーラーは韓国人経営のものです。

とにかく日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。賠償金は慰安婦を含む全ての賠償請求の支払いに充てるというものでした。そして日本は何度も何度も謝罪しています。それにもかかわらずさらに謝罪賠償を要求する韓国人は単にもっとお金を取るのが目的のようです。

韓国人は歴史に問題を持っています。

何年も前、私は韓国に滞在しました。そして幾人かの韓国人と第二次大戦について議論をしました。彼らは自分たちの国が戦争で一番ひどい体験をした、と主張しました。私は第二次大戦の研究者ですので、その意見に与することはできませんでした。

もし、一番ひどい被害国を選べと言われたら、私はポーランドを選びます。

ドイツとソ連の両国に侵略され、ドイツに占領され、1943年にはワルシャワのユダヤ人ゲットーが蜂起し、翌年にはポーランド祖国自衛軍も立ち上がり、その結果、国土は荒廃しました。そしてソ連軍がベルリンに向かって進攻するのに対して、ドイツ軍が反撃しました。もちろんゲリラ活動も続けられていました。戦後、ポーランドは領土のうち東部の三分の一をとられ、ドイツの領土であったプロシアとシレジアを領土にするよう命令されました。多くの人々が殺され、移動させられました。おおよそ、戦前の人口に7の25%を失ったのです。

それでも韓国人たちはポーランドよりも自分たちの方がずっとひどい目に遭っていると言い募りました。それ以来、第二次大戦に関する韓国人のいかなる主張にも私は同情出来なくなりました。

次ページに続きます。

コメント

  1. 死神あんめるつ より:

    誤字脱字酷すぎるので直してください。
    精度→制度
    7の25%→???(既に何が言いたかったのかわかりません。)

  2. sage より:

    でも、日本軍の関与は認めてしまうことにもなるよね。これ拡散するのはちょっと危うい気がしますが

  3. ゼルダ より:

    慰安婦像を設置するならベトナムで韓国軍に強姦惨殺された少女像を世界各地に建てましょう。何人もの少女が強姦惨殺されてるので。

  4. tet より:

    sageさん
    日本は従軍の売春婦に対しては認めていて謝罪をしている。それはきちんと対価を支払われた労働者の慰安婦が居たのは事実だからだと思います。暗黙の了解なのでどの国も謝罪はしてません。けど、日本は謝ってしまいました

    あとから韓国は謝罪につけこんで「従軍の慰安婦なんていなかった!日本軍に強制的に連れていかれ奴隷慰安婦に落とされた!連れていかれたのは幼い子供だった!」と言ってるのが問題なんですよね。強制があった事実も見えてきますがそれはどうやら日本軍朝鮮人の仕業のよう…

    そして「日本は過去に謝罪したんだから、少女らを奴隷にしたのは事実。韓国可哀相」となっているんです