アメリカ人歴史研究家が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」








 

実は日本が朝鮮を併合する時には、ほとんどの朝鮮人は抵抗するどころか喜んだのです。それが今日、韓国人の恥となっています。

朝鮮国内には抗日運動はありませんが、唯一、1919年(三・一運動)の暴動で数百人が死亡したと言われています。それだけです。朝鮮の北部の方でゲリラ運動がありましたが本部は満州国にあり、朝鮮国内に本部を置くことはできませんでした。彼らの活動といえば、時折朝鮮に侵入して略奪を働くことであり、同胞からの支援はなく、1500名ほどの組織でした。

1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、1942年には4077名の定員に対する25万4273人の応募があり、倍率は62.4倍にも上りました。

日本と戦って死んだ韓国人よりも、戦後、韓国政府に殺された韓国人の方がはるかに多かったのです。三・一運動では日本政府によると553人の朝鮮人が死にました。しかし、戦後の韓国政府の発表によると、1948年の済州島事件では1万5千人から3万人亡くなったと認めています。市民団体は10万人と発表。

1948年10月には麗水・順天事件の反乱で400人が殺されました。

1950年の朝鮮戦争には夏の間30万人の民間人が韓国政府によって殺され、その冬にはさらに国民防衛軍事件で数十万人が殺されています。もちろん、朝鮮戦争で北朝鮮に殺された人の総数は不明であるが北朝鮮で多くの民間人が殺されたであろうことは容易に想像できます。

韓国人はこう主張するでしょう。

日本が残虐だったので戦争中、協力するよう強制されたのだ、と。だが欧州ではバルト地方やウクライナ、ロシア、その他の国民も、ドイツ軍の制服を着てドイツ側に立って戦ったのです。その数は一説によると百万人とも言われています。

グレンデール市では、そういう人々の記念碑を建てますか。皆様のやっている慰安婦のための碑を建てることはドイツ軍に協力した人々のための碑を建てることと同じことなのです。とはいえ、それらドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。だが、朝鮮にはそういう歴史がありません。そして、それこそが今日、韓国人の恥となっているのです。第二次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。

慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。そして、大変な歴史的間違いを犯しているのです。

韓国側の証拠は慰安婦の口述証言だけですが、歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信頼性に欠けるので他の証拠も必要とされています。

韓国人が「あった」と主張していることは実際は「なかった」のです。

日韓関係は本当はどうだったのか、もっと調査して下さるよう、心より真剣にお願いします。フェアであるためにもモナ様が女性問題について発言なされるのなら、今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題について声を上げる。

よろしくお願い申し上げます。 マックス・フォン・シュラー・小林 2013年4月3日



この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. 死神あんめるつ より:

    誤字脱字酷すぎるので直してください。
    精度→制度
    7の25%→???(既に何が言いたかったのかわかりません。)

  2. sage より:

    でも、日本軍の関与は認めてしまうことにもなるよね。これ拡散するのはちょっと危うい気がしますが

  3. ゼルダ より:

    慰安婦像を設置するならベトナムで韓国軍に強姦惨殺された少女像を世界各地に建てましょう。何人もの少女が強姦惨殺されてるので。

  4. tet より:

    sageさん
    日本は従軍の売春婦に対しては認めていて謝罪をしている。それはきちんと対価を支払われた労働者の慰安婦が居たのは事実だからだと思います。暗黙の了解なのでどの国も謝罪はしてません。けど、日本は謝ってしまいました

    あとから韓国は謝罪につけこんで「従軍の慰安婦なんていなかった!日本軍に強制的に連れていかれ奴隷慰安婦に落とされた!連れていかれたのは幼い子供だった!」と言ってるのが問題なんですよね。強制があった事実も見えてきますがそれはどうやら日本軍朝鮮人の仕業のよう…

    そして「日本は過去に謝罪したんだから、少女らを奴隷にしたのは事実。韓国可哀相」となっているんです