【スカッとする話】去り際の俺「あ、今のやりとり全部録音してますからwww」警官「!?待てえええええ!!!」→結果www

長いと思います。

今日あった出来事。

我が家は父子家庭でオレと二歳になる娘の二人暮らし。

他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気を持って生まれた娘は

病弱な為によく体調を崩す。

今日も熱をだしたので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中、

パトカーに停車命令をされた。

どうやら近所で幼児を狙った変質者が出没しているらしく

パトロールを強化しているらしい。

最近、寒くなってきたのでニット帽を被っていたオレ。

さらにヒゲ面という事もあってとにかく怪しまれた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★