「米国に慰安婦は関係ない、像も必要ない」あがり始めた疑問の声 日本は反撃の時

大学の慰安婦像計画を、米国人の

先生方が反対してくれたように、

米国人から疑問の声がニュースや

投稿にみられるようになった。

「米国に慰安婦は関係ない、

 像も必要ない」

「そんな記念碑を建てたら、

 他の国の被害者の碑も建てなくちゃ

 いけないじゃないか」

「慰安婦団体の挺対協は北朝鮮と

 関係がある」

「慰安婦像設置はミサイルを放ち

 米国人青年を拉致して死に至らしめた

 北朝鮮を支持することだ」

「米政府が仲を取り持った日韓合意を

 邪魔することだ」

北朝鮮問題も影響して一部の米国人は

気づいてきたようだ。

外務省の2018年度予算の柱の1つは

「戦略的対外発信」

の810億円。この流れに乗って有効に

使っていただきたい。

日本も反撃のチャンスだ。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171124/soc1711240001-n1.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★