上司に「お前が男だったら殴ってた」と言われて「殴りたかったら殴れば」と返したら全力で顔面を殴られた

いくら丁寧に説明しようとしても

聞く耳を持たないばかりか、

こちらの話を遮ってはズレた持論を

展開してくる上司にいい加減

イラついてしまい、もう数回目の

「お前が男だったら殴ってた」

を言われたところで

「そんなに殴りたいんだったら

 殴ったらいいんじゃないですか?」

と返した数秒後に全力のグーパンで

顔面を殴られた。

リアルに

「ボカン!!!!」

といった感じの効果音がついてたと思う。

殴られたその勢いで壁と床に頭を強打

してそのまま意識がなくなった。

気を失う直前に聞いたのは

「アッハハハ!!見ろよ!!!」

という上司の楽しそうな声と後輩の悲鳴。

結果的に殴られた側の頬が数日間

腫れあがったり頭蓋骨にヒビが入ってたり

口の中の切れてた箇所が口内炎になったり

で大変だったんだけど、目を覚ましたら

病院だったというシチュエーションが

初めてだったのでちょっと入院生活を

楽しんでいたりもした。

職場復帰時期が近付くと

「同僚とか後輩とかに心配かけちゃったなー」

という気持ちと

「また上司にこのこと

 ネタにされ続けるんだろうなー」

という気持ちがないまぜになっていた。

「でも殴れって言ったの自分だしなー」

と割り切りつつ久々に出社し、

事務所に入ろうとした途端もの凄い勢いで

女の人が出てきて頭を下げられた。

「え、何事?」

と思っていたら女の人は上司の奥さんだった。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★