私を助ける為に職員室に乗り込んだ兄は教師公認の虐めを受ける事になった→次々と送り込まれる刺客を兄が全員返り討ちにしていたが…

うちの兄、凄いヤンチャというか暴れん坊というか、喧嘩大好き少年だったんです。

小学3年生の時に、小学6年生をぶっとばしちゃったり。

同級生をいじめる不良中学生にも向かっていって、ボロボロになりながらも

負けを認めないような。

私は、登校拒否状態になり、昼間は親戚の家の手伝いをして、兄が帰ってくると

勉強を教えてもらい、ドリルや参考書を毎日こなしていたのですが、

兄はほぼ毎日喧嘩三昧の日々。

まず、兄に喧嘩を売ったのは、最初は私のクラスメートの兄弟たち(小学5年生)たち

だったそうです。

毎日、日替わりで誰かしら兄に喧嘩を売ってくる。

しかし、喧嘩慣れしてる兄は毎回返り討ち。

次は、その兄である小学6年生たち。

「東京モンが生意気な!」と、それも兄は返り討ち。

兄いわく

「力はあるけど、東京の喧嘩のほうがレベルは上」だったそうで……

そして、喧嘩をするたび、兄は職員室に呼び出されて説教されるのですが、

兄は「納得いかない説教は聞かない」といって、職員室の窓から逃げたり、

教師のすきを見て逃げまくる。

そのうち、向こうは4-5人の集団でやってくるようになったのですが、

兄は「タイマンも出来ないなんてダッセー!

だからイナカモンなんだよ!」と挑発し、

向こうがタイマンを承知すると、2連戦や3連戦をやって返り討ち。

私が登校拒否してる約1ヶ月の間に、兄は小学校の「喧嘩する気のある男子」

ほとんどと喧嘩済み。その全てに勝利。

つまり、兄は「○○小学校の番長」というランクになり、私も番長の妹ということに。

(東京だったら番長なんて笑っちゃいますが、あの土地では番長と呼んでいました)

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★