韓国人「韓国の中高生の34%”主敵は日本”」→「嫌韓は自然な現象」

引用元:http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=10432

さらに衝撃的なのは、北韓17%、米国15%…
激しい反日教育の現実である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10228345288

2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
米国15%wwwwwwwwwwww

4. 韓国人
それでも下半身は親日のやつらがあふれているのにwwwwwwww

6. 韓国人
赤く赤く染まったね

7. 韓国人
これが国なのかファック

8. 韓国人
病身野郎ども(泣)

9. 韓国人
最近の子供たちは、日本のアニメを見ないのか?
俺は完全に日本を愛しているのに

10. 韓国人
寿司女をいじめるな

11. 韓国人
主敵は北傀とチャンケではないか?

12. 韓国人
あの絵を見て微笑ましい表情を作る教師たちの姿を想像すると本当に恐ろしい

13. 韓国人
有事の際、絶対に日本に逃げない子供たちだね

14. 韓国人
独島は、韓国の領土なのか日本の領土なのか
スレ主は立場を明らかにしなさい

15. 韓国人
主敵が米国でなければ構わない


16. 韓国人
反日教育は、共産主義者たちが子供たちを洗脳するための様々な道具の一つである

17. 韓国人
日本は我らが先祖たちを大虐殺したのだから、反日感情を持つのは当然のことだ

18. 韓国人
>>17
モンゴルは?

19. 韓国人
>>17
それまで苦しめてきた中国は?

20. 韓国人
>>19
中国は、壬辰倭乱と日帝強占期の時に助けてくれたじゃん

21. 韓国人
どうすれば米国が中国より高いんだ?

22. 韓国人
これも全教組の影響なのか?

23. 韓国人
>>22
全教組の大きな功績

24. 韓国人
>>22
全教組=積弊

25. 韓国人
国民は分断それ自体よりも、分断を通じて利益を得ようとする者たちのために、より一層の苦痛を受ける

26. 韓国人
韓米日が一丸となって中国、北韓、ロシアを牽制しなければならないのに、反日感情だけを優先させれば北東アジアで仲間はずれにされる

27. 韓国人(スレ主)
>>26
すでに数年前から仲間はずれにされているんだが、何を言っているんだ?

28. 韓国人
>>27
(泣)

29. 韓国人
子供たちがあのようになってしまったのは、学校では、過去に北韓が攻めてきたことだけを教え、現在も北韓が危険だということは、本当に一つも教えないからである
一方、反日教育は着実にしている
独島に慰安婦に現在進行形な事案だけを着実に教えている

30. 韓国人
雨風がいくら吹いても、びくともしない木は根元が腐って崩れる

31. 韓国人
俺も幼い頃は反日だった
少し育てば親日になる

32. 韓国人
日本は、まだ友邦である

33. 韓国人
あんな状態でありながら、海外旅行の目的地1位が日本^오^

34. 韓国人
>>33
日本の神社に行って、独島は我が領土、対馬も我が領土と落書きするやつもいる
日本に旅行に行くことと、反日性向は両立できないことではない

35. 韓国人
だから国定教科書を作ったけど、結局、失敗したという(泣)

36. 韓国人
中国と日本は理解できるが、米国の15%は理解できない

37. 韓国人
>>36
左翼野郎が隠れて先生をやっている

38. 韓国人
あんな思考でありながらも、日本のアダルト動画やアニメを見まくっている病身ども

39. 韓国人
主敵は、北韓、中国、ロシア、日本の順ではないか?
日本は韓米日同盟のため、不意打ちさえしなければ主敵ではない

40. 韓国人
全羅道で調査したようだ

補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。

41. 韓国人
大韓民国の3大主敵:北韓、中国、7時

補足:7時とは全羅道のこと。南西の方角にあることから7時と呼ばれている。

42. 韓国人
米国が敵だという子供の親は何をしている人間なのか

43. 韓国人
>>42
7時の地域

44. 韓国人
日本は韓国最高の同盟国

45. 韓国人
唐辛子は親日

補足:唐辛子=男性器。

46. 韓国人
現在、最友好国が米国で、その次が日本ではないか?
直接戦争までして、本土に核まで落とした米国と日本も現在では、世界で二つとない同盟関係として過ごしているのに、一体この国はなぜ…

47. 韓国人
韓国史の本は教訓もなく、感興もないから読んではいけない
戦略家になりたいなら、英国史や米国史を読みなさい

48. 韓国人
あんなにチョッパリが嫌いなのに、なぜ旅行には行くんだ?
二重的すぎる

49. 韓国人
>>48
敵を知り己を知れば百戦危うからずという言葉を知らないのか?

50. 韓国人
この国は自力で国家を統治していく能力がない
日本帝国であれ、全斗煥であれ、強力な抑圧体制の下で人畜を指導しなければならない

補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。

51. 韓国人
俺も幼かった頃は本当に日本が嫌いだった
しかし、今では神日本を称賛している
テンノウ ヘイカ バンザイ

52. 韓国人
最近、総合編成チャンネルで北韓出身の出演者たちがたくさん出てきて、北韓が主敵であることを忘却した

53. 韓国人
嫌韓は自然な現象

54. 韓国人
学校で反日感情を助長するような内容の教育をするのは間違いであって

55. 韓国人
>>54
スレ主が示した情報は10年前のものだ
今は反日感情より、反中感情の方がはるかに大きい
むしろ最近の10~20代の若者は親日である

56. 韓国人
恥ずかしい

57. 韓国人
反日をするやつらの特徴:日本製品が大好きで、日本旅行によく行く

58. 韓国人
反日は当然だが反米は…
また教育しないといけないね
無条件で親米しなければならない

59. 韓国人
兵役未了の子供たちの立場では当然である
安保教育を受けてないから
深刻なのは女たちで、一生それを受ける機会がない

60. 韓国人
全国民が日本についてよく知っていながら「反日」をするなら構わないが、問題は国民のほとんどが日本について何も知らないくせに「反日」をするということだ
「反日」をすれば国を守れるわけではないのに、とてもやるせない

61. 韓国人
大韓民国は、思想戦で完敗した
最後に残った希望はトランプだけ

62. 韓国人
思想の主敵は、北韓
民族の主敵は、日本
人間の主敵は、中国

63. 韓国人
日本の蛮行はよく記憶し、北韓と中国の蛮行は知っていながらも記憶しようとしない
まさに歴史を忘れた民族

64. 韓国人
深刻だね

65. 韓国人
俺も軍隊に行く前まで、日本が敵だと思っていた
安保教育を小中高生の時からしなければならない

66. 韓国人
>>65
日本も韓国を主敵と教えるのに

67. 韓国人
>>66
wwwwwwwwwwwww

68. 韓国人
日本は潜在的敵で、今は北韓とチャンケが一番深刻な敵なのに

69. 韓国人
絵に憎悪と敵意が満ちている…北韓の小学生の絵のようだ

70. 韓国人
>>69
小学生があんな過激で残酷で暴力的な意識を持つこと自体、正常ではない

71. 韓国人
チョッパリは原子爆弾2発で終わらせてはならなかった
少なくとも20発以上を投下して人口の70%以上を殺すべきだった…
韓国にあまりにも大きな被害を与えた

72. 韓国人
本当に朝鮮は民族浄化を必ず一度はしなければならない

73. 韓国人
日本と再び併合してはいけないのか?
儒教タリバンのせいで、日本国民になる機会を逃した

74. 韓国人
赤化統一が目前だね

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★