【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し訳ございません」→ その後、若いヤンキー男が店に来た。するとDQN客の顔が変わり…

見ると新人♂が坂田に怒鳴られて

いる。

慌ててそこに行き何があったのか

聞くと、定食についていた牛皿の

量が少ないと言ったら、その新人♂が

その皿を厨房に持って行きモリモリに

入れて持って来た。

やっぱり量が少なかったんじゃねぇか!

もし俺が言わなかったらどうなって

たんだ!

客をなめてんのか!!

と。 


客に出す物は全部私が作っていて、

新人♂は厨房には入らずホールだけ

なのですが

(作る事は一応出来るが、

 それは私が休憩中の時だけ)、

その時はバタバタしていた為自分も

ホールに出て牛丼を出したり会計を

したりしていた時に勝手に判断して

やったらしく、何も聞いてなかった

私は最初の量がどれくらいだったのか

わからず

(慣れてきた頃だったので

 いちいち計量していなかった)、

でもそんな量が少なかったはずは

なかったので、 

「対応した店員は新人なもので確認も

 せず勝手に量を増やしたみたいで

 誤解されたかもしれませんが、量は

 間違ってなかったと思います。

 しかし不快な思いをされた事には

 変わりありません。本当に申し訳

 ありませんでした。」 


と謝ったのですが、坂田はギャーギャー

騒いで納得しない。

店内に嫌な空気が流れ、他に二、三人

いる客も無言。

(この時新人♂は他の客の対応をして

 おり、以降一度もその坂田の所には

 来ません。) 


何度も何度も謝り、最後には

「お代は結構ですから。

 これからはこのような事が二度と

 おこらないように気をつけますので

 どうか許して下さい。」

と言っても

「誠意が足りない。自分はばかにされた。

 気持ちを見せろ。あほばかふじこ」

ばかりで話しになりません。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★