韓国人「日本が韓国に経済報復するとどうなりますか?」韓国の反応

何処かの韓国人10

>>9
それであいつらがスワップにそこまで執着しているんですね。
事実上、唯一のカードなんだからまぁ、涙が(泣)

何処かの韓国人11

貿易黒字は日本なのに制裁をどうやってするのですか?
サムスンに日本がまともに物を売らなければ制裁どころではありません。
日本は韓国からワザと何も買いませんが、どうやって制裁をするというのか?
そんな奴が経済の専門家というなら日本が何故滅びていくのか分かると言う事ですwww

何処かの韓国人12

倭寇たちの定番レパートリーは経済制裁や海上封鎖なんですが、それをどうするのか方法は知らないが、可能だと信じてますねwww。
おっとw通貨スワップも追加しますwwwしかし、通貨スワップが何かは日本人たちもよく解ってませんwwww
あんな馬鹿な話に反応する必要がないが、地球上で韓国に経済的に報復が可能なのは、米国だけです。

何処かの韓国人13

安倍「AVを明日からこれ以上作ってはいけない」

何処かの韓国人14

>>13
ああああ…ダメです。 これは致命的だ。

何処かの韓国人15

>>13
それはちょっと怖い

何処かの韓国人16

>>13
日本スマン…
私たちの負けだ…

何処かの韓国人17

経済制裁は倭寇たちの馬鹿な話であって…

何処かの韓国人18

韓国の生産品が日本に何でも売れるのがありますか?
日本の部品は昔はどうか分からないが、部品は代替可能が多くて困りません。
むしろ韓国に頼っている完成品ラインが崩れたら…日本の立場では韓国の大企業に部品を納品する中小企業が多い。

何処かの韓国人19

はい?下請人国のクセにwwww
乙が甲へ経済報復と言いましたか?wwwww

何処かの韓国人20

韓国の方が日本より格付けが高いのに、通貨スワップに経済報復をするという発想自体がアホ…

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★