【父ちゃんかっこいい!】昔近所の家で火事が起きベランダに母娘が取り残されてた。皆消防車の到着まで彼女らを励ましてたがうちの父が仕事用のハイエースでその家に突っ込んだ

ブロック塀を破壊して炎が飛び出してる

ベランダ下に強引に乗り付けて

ハイエースの屋根に登ってベランダに

登っていた。


それを見てた近所の他の男性も

助けに入り、焼け石に水かもしれない

けど水まきホースを強引に伸ばして

ベランダへかけ始めた。


最初に女の子をハイエースの屋根に

登ってきた別の男性に手渡して、

次に女性を担ぎあげてベランダの柵から

投げ落とした。


ハイエースの屋根が窪むほどの衝撃

だったんだけど、その時点で父は左肩に

かなりの火傷を負っていて危ないと

感じたから投げ落としたそうだ。


その後父も飛び降りて脱出。

ハイエースも別の男性が動かして

ボロボロの状態で脱出。

その時には救急車が来て女の子と

母親が連れて行かれて、近所の人の車で

父が病院へ連れて行かれた。


それから5分ぐらいして消防車が到着。


でも時既に遅く、火元の家は全焼、

隣と裏手の家も半焼した。

そして父と母は病院で大喧嘩をして

イチャイチャした結果、私に10歳以上も

歳が離れた弟が出来たことが修羅場です。

ちなみに

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★