韓国人「元慰安婦おばあさん激怒、”再交渉を要求しないというのは欺瞞行為”と韓国政府を非難」

この記事に対する韓国人の反応(ネイバー)

韓国人
名誉回復に向けて政府が最善を尽くすと言ったのだが、記者が分断しようとしているようだ

韓国人
記者が分断しようと頑張ってるね

韓国人
ゴミ記者が仲違いさせようとしているようだ

韓国人
503(朴槿恵)が放った病身がすごく多いね

韓国人
おばあさんたちの言葉と、政府の発表に違うところは一つもないのに、なぜあんなタイトルになる?
政府は日本に誠意ある謝罪を要求したじゃん

引用元:http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=1057783&iid=2977057&oid=001&aid=0009800674

慰安婦被害者ブチ切れ…

コメントでは、自分たちに都合の悪いことは記者のせいにしているという。

分断ってwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10278414665

2. 韓国人
記事のコメントを見ると文在寅信者どもはまだ生きているようだ

3. 韓国人
国の未来のために、そろそろ消えてあげよう
いつまで足かせとなるのか?

4. 韓国人
慰安婦被害者が願うのは一体何なのか?
本気で気になるわ

5. 韓国人
記者のせいwwwwwwwwww

6. 韓国人
ところで、左派たちが言う真正性ある謝罪ってどんなものなんだ?
知っている左派がいたらちょっと教えてくれ

7. 韓国人
>>6
外交関係において真正性を問うのが無知なことである

8. 韓国人
あのばあさんたちは、なぜあんなことを言うのか?
本当にムカつくね
数十年前に起きたことであり、すでに謝罪をしているのに、あまりにもしつこい

9. 韓国人
元記事のコメントを見ると、文在寅信者も、そろそろ慰安婦被害者を「政治的な高麗葬」にしようとしている様子がうかがえるね

補足:高麗葬 – Wikipedia
高麗葬は、朝鮮の高麗時代(または古代社会)に存在したとされる、老境極まって働けなくなった老人を山に捨てる風習、または墓に生きたまま閉じ込めて葬ることである。

10. 韓国人
おばあさんたちは、積弊の特急列車に乗車しました

11. 韓国人
慰安婦問題が解決しない理由
痴呆症のばあさんたちが、日本政府の交渉相手だから

12. 韓国人
あのばあさんたちは、韓国人なのか朝鮮族なのか、その正体をはっきりさせろ

13. 韓国人
文在寅政権がヘマをすれば記者のせい
左翼ゾンビどもの脳みそは、なぜこうも一様に他人のせいにし、偽りの扇動で覆い隠すのか?

14. 韓国人
あいつらはすべて誰かのせいにすることができるから楽でいいなwwwwww

15. 韓国人
記者という盾wwwwwwwww

16. 韓国人
イ・ヨンスが黙ってるかな?

補足:李容洙 – Wikipedia
李容洙(イ・ヨンス、1928年12月 – )は、韓国の大邱(テグ)生まれの韓国人の日本軍慰安婦。1992年から岡崎トミ子参議院議員らの支援を受けて、日本国の総理大臣と天皇に対して、誠意ある謝罪と賠償を求める政治運動を行っている。

17. 韓国人
>>16
俺もそれが一番気になる

18. 韓国人
民主党公認で出馬した90歳になるあの有名な慰安婦おばあさんは、なぜ非難しないのか?

補足:慰安婦被害者 国会議員選立候補へ=韓国
旧日本軍の従軍慰安婦にされた李容洙(イ・ヨンス)さん(83)が、来月11日に行われる韓国の総選挙(国会議員選挙)に最大野党の民主統合党の比例代表候補として出馬する。

19. 韓国人
おばあさんが気の毒なのは正しいが、イ・ヨンスのような政治病を患った糞ビッチを見ると、同情する気持ちもなくなる

20. 韓国人
イ・ヨンスはトランプと抱き合いました

21. 韓国人
そもそも、金大中政府とノムヒョン政府の時にも解決しなかった事案だ
今になって文在寅が解決できると思う方がアホではないか?

22. 韓国人
売国奴政府wwwwwwwwwww

23. 韓国人
ネイバーのコメントを見ると、血圧が上がるから見れない

24. 韓国人
韓米日関係を維持するためには誰かがやらなければならかったが、朴槿恵が非難をすべて引き受けてくれたので、文在寅の立場では最高だ
適当にメディア遊びをして流すであろう

25. 韓国人
地球が滅亡しても解決しない二つのこと
1. 慰安婦
2. セウォル号

26. 韓国人
>>25
答えは自分たちが一番よく知っているのに、知らないふりをするwwwwww

27. 韓国人
>>25
光化門にはまだセウォル号の垂れ幕がある

28. 韓国人
とりあえず朴槿恵のせいwwwwwwww

29. 韓国人
無条件に李明博と朴槿恵のせいにすればいいですよね?

30. 韓国人
強制連行されたのか自主的に行ったのか分からず、証言も頻繁に変わり、証拠もない
金だけ飲み込んで、生涯、従軍慰安婦の話だけして過ごす
いいご身分ですね

31. 韓国人
実は、韓国は、慰安婦問題が永遠に解決しないことを望んでいるのではないか?
そうしてこそ、道徳的名分で、日本をずっと圧迫できる手段を持つことができるから
政治的に利用されてる時点で、この問題には答えがない

32. 韓国人
世の中に未練のない年齢なのに欲望はすごいね

33. 韓国人
日本軍が強制連行したと?
それ嘘ではないのか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★