【動画あり】海外空港で暴れた韓国人が『眼が腐り落ちる絶望的光景』を爆誕させた模様。薬のせいにするな!と批判殺到

空港側は出国ターミナルのトイレ前

で一人の男性が裸で大声で叫んでいる

と通報を受けた。

現場に出動した警官と保安要員6人は

チョ容疑者を発見して落ち着かせよう

としたが、チョ容疑者はその場に

座り込んで大便をし、警官と乗客らに

投げつけたと空港側は伝えた。 

引き続きチョ容疑者は裸で飛び回り

ながら近くの商店の器物を壊して

乱暴を働いた。

空港側は

「チョ氏を乗客がいないターミナル

 北に誘導して再度、落ち着かせよう

 としたがチョ氏が反発し、警官らが

 武力で制圧するほかなかった」

と説明した。


空港によればチョ容疑者はその後の尋問

「バイアグラ(勃起不全治療薬)を

 いっぱいのんで気を失った。

 壊れた物は弁償する」

と述べた。


ニューヨーク居住者で米国の

パスポートを所持するチョ容疑者は

休暇でプーケットを訪問して仁川

(インチョン)に帰る航空機を

待っている間に乱暴をはたらいた。

当時の状況を目撃したワニー・ミン

(28)氏は現地報道機関との

インタビューで

「私が空港で目撃した最もおぞましく

 怖ろしいものだった」

とし、

「彼が他の乗客を攻撃しないかと

 怖かった」

と伝えた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★