【衝撃】塾帰りの小学生が職場の仮設トイレを使っていて、トイレが倒れてケガをするという事故が起こった → 今日、ふと当時を思い返して、「そういうことか…」と納得がいった・・・

当時は、
 
「何で2人で入ってトイレで
 遊んでたんだよ」
 
とだけ思っていたけれど、
今日ふと下系の画像を見ていて、
ふと
 
「2人とも小6男女だったし、
 あそこでやってたのか」
 
「だから女親の方がブチ切れてたのか」
 
と腑に落ちたので書く

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★