ゲーム会社に入社した韓国人「このゲームは俺のアイデアだ!訴訟する!」するとその企画書を書いた看板会社の社長がゆっくりと詰め寄って【韓国】

俺さ、ゲーム会社で働いてて、

これでも一応10年選手でさ、

いまもDとして1本作ってて、

それがもうすぐ完成になるはず

だったのよ。

社内のプログラマさんやら外注の

絵描きさんやらこの1年弱ずーっと

あれこれ調整してきてさ、

そりゃ嫌なことも売るほどあったけどさ、

ちょっとでも面白いゲームが

できるんならって

がんばってきたつもりだったんだわ。

でもね、ここにきて、

信じられないことが起こってるんですよ。

「デバッガー」

として

「途中参加」

してきた韓国人が、

「このゲームには、

 俺のアイデアが無断で使われている」

「アイデアを盗用したことを認めて

 謝罪しろ」

「俺をDとしてクレジットに加え、

 ロイヤリティーを払え」

とか喚いている。

もうね、意味不明なんです。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. バ韓 より:

    k人はヒトの形をした昆虫です。
    人の言葉を話しますが会話になりません。
    いう事を聞かない犬をしつけるようにしないとダメです。