韓国人「インドの第69回閲兵式がぶっ飛びすぎてる件」 → サーカス団かよw

??????

バイクの上で徒手体操

??????

バイクで四周警戒

移動式警戒所

バイクパフォーマンス

バイク風車

翻訳元:http://www.ilbe.com/10326269081

2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. 韓国人
クソ笑わせてくれるよ
カレー野郎どもwwwwwwwwwwww

5. 韓国人
正気なのかwwwwwwwwwwww

6. 韓国人
サーカス団かよwwwwwwwwwww

7. 韓国人
最後の画像、後ろのやつが手動で回しているクレイジーwwwwwwww

8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwwwwwwww

9. 韓国人
>>7
よく見ると、上のやつはプッシュアップしている

10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwww

11. 韓国人
座って手放しでバイクの中心を抑えるのも大変なのにすごい(笑)

12. 韓国人
核を持っている国は、軍人がすることなくて曲芸をするのね

13. 韓国人
不思議(・ω・)

14. 韓国人
あいつらはバイクが主力戦車なのか?

15. 韓国人
笑ってはいけない
戦えば100%、我々が負ける

16. 韓国人
>>15
核を使わないなら分からない

17. 韓国人
あいつらは閲兵式とサーカスを区別できないようだ

18. 韓国人
サーカス先進国

19. 韓国人
遊園地のイベントではないか???

20. 韓国人
これが国か?

21. 韓国人
武器は核だけ…

22. 韓国人
カレーが脳に与える影響のようなものなのか?

23. 韓国人
あの国は風景自体がカレー色だね

24. 韓国人
クレヨンポップかと

25. 韓国人
あんなのが閲兵式であって

26. 韓国人
これは評価する

27. 韓国人
あんな風だから映画も病身のような演出をするのか

28. 韓国人
戦争が起こったら、笑わせて殺すためにあんなことをしているのか?

29. 韓国人
インドの国土:世界7位、人口:世界2位、GDP:7位(IMF 2018年の予想5位)、購買力基準:3位、軍事力:4位、2018年期待成長率:7.4%
もちろん、病身ではないというわけではない

30. 韓国人
>>29
あの国は、前近代社会と21世紀が共存する国である

31. 韓国人
>>30
首都では現代的な高層ビルが日増しに増えているが、地方では、まだ部族戦争が行われている

32. 韓国人
ギャグコンサートを廃止して、その時間にインド軍の閲兵式を流せば大ヒットしそうだ

補足:ギャグコンサートとは
韓国のKBSで放送されている平均視聴率20%を超える超人気公開コメディー番組。

33. 韓国人
一体、どういう考えであんなことをするんだ?

34. 韓国人
>>33
みんなが好きだからやるという
インドのやつらは、サーカスが好きだと

35. 韓国人
理解不能すぎるwwwwwwwwwwwww

36. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメディだね

37. 韓国人
おもしろいwwwwwwwww
あれでも核保有+人工衛星を打ち上げる大国である

38. 韓国人
微細粉塵で濁っているのをご覧くださいwwwwwwww

39. 韓国人
重量挙げファックwwwwwwwwwww
爆笑したわ

40. 韓国人
インドは近代化の過程で何か間違ってしまったに違いない

41. 韓国人
>>40
wwwwwwwwwwwww

42. 韓国人
博覧会のような概念なのか?

43. 韓国人
国立サーカス団だね

44. 韓国人
インドのゾウ軍団を知らないのか?
世界最強部隊

45. 韓国人
>>44
敵の装甲車も鼻で破壊する

46. 韓国人
国内導入が急がれる

47. 韓国人
ボリウッドクラス最高

補足:ボリウッド – Wikipedia
ボリウッドとは、インド・ムンバイのインド映画産業全般につけられた俗称。ムンバイの旧称「ボンベイ」の頭文字「ボ」と、アメリカ映画産業の中心地「ハリウッド」を合わせてつけられた。

48. 韓国人
これ知ってるか?
ITの技術力とインフラは、インド>>>韓国であって、あいつらも韓国はクソだと無視している

49. 韓国人
病身だが、妙にかっこいい

50. 韓国人
あれ観光商品として開発しても良さそうだ

51. 韓国人
そのまま祭りの概念として見ればいい

52. 韓国人
インドの人々は賢いのに、なぜやることは未開なんだ?

53. 韓国人
バラモンには及ばない

補足:バラモン – Wikipedia
バラモンとは、インドのカースト制度の頂点に位置するバラモン教やヒンドゥー教の司祭階級の総称。

54. 韓国人
難解な国である

55. 韓国人
K3を乱射したい

補足:K3 (分隊支援火器) – Wikipedia
K3は、大韓民国国軍の要求に基づいてベルギーのファブリックナショナル社(FN社)が設計し、大韓民国のS&T大宇が製造する分隊支援火器である。

56. 韓国人
あれを見てインドが中国に勝つと思っているイルベ民は、早く夢から覚めなさい

57. 韓国人
フル映像だ

58. 韓国人
日常がコメディだね

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★