40過ぎの日本人男性がロシアの結婚相談所へ → 現地の高学歴美女に求婚されるも全て断った「おじさん贅沢できる立場かよ…」すると感動の展開が・・

もう5年ぐらい前の話しなんだけどさ、
深夜にノンフィクション番組

やってたから見てたのよ。

題名は忘れちゃったんだけど、

「経済大国日本に夢見る外国人女性」


みたいな感じの題名だった。

どうせ日本人男性が金の力で

外国人女性の人権を無視してる

とかっていう、ヒダリマキの内容だろうな~って 

思って見てたわけよ、

どんなトンデモ理論が飛び出すのかと思ってね。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★