韓国人「韓国に上陸した北朝鮮の美女芸術団、韓国人の視線強奪」 → 韓国のコメントは品がないな

翻訳元:http://www.ilbe.com/10348464225

2. 韓国人
視線強奪…

3. 韓国人
あんな病身のような服を見てファッション視線強奪ってwwwwww

4. 韓国人
この前来たヒョン・ソンウォルも野暮ったい毛皮の服を着ていたが、あんなのを称賛する記者は目が悪いのか?

補足:モランボン楽団団長のヒョン・ソンウォル
00018065

5. 韓国人
視力強奪ではないのか?wwww

6. 韓国人
時代遅れのファッションをもって北傀芸術団を称賛するマスコミレベル…
本当に北韓から検閲されているのではないか?

7. 韓国人
入れ歯ジジイが好きなタイプではない?

8. 韓国人
南男北女という言葉のせいで、北韓女はきれいという固定観念ができたようだ
2000年代初頭にも、北韓の応援団が訪韓した際、マスコミで美女軍団と大騒ぎした
実際にはただの韓国人の女と同じ顔である

補足:南男北女とは
南(韓国)は男、北(北朝鮮)は女がきれいという意味。由来については面倒くさいので調べてない。

9. 韓国人
ところで先頭の女性はきれいなので評価する

10. 韓国人
>>9
お前、おばさん好みなの?

11. 韓国人
あんな記事を上げる理由は何だ?

12. 韓国人
最近、あんなベルベット素材誰が着るかと

13. 韓国人
メーテルだね

14. 韓国人
ロシアなのか?

15. 韓国人
あの毛の帽子は、ロシアと北韓だけが使ってるよね
あれ暖かいの?

16. 韓国人
>>15
かぶったことのある人の話を聞くと暖かいという

17. 韓国人
下アゴ以外は正直、きれいである

18. 韓国人
時代遅れのファッションとヘアスタイルをもって視線強奪だとwwwww
記者は一体、どこの国の人間なのかwwwwwwwwwww

19. 韓国人
最近の記事を見てると、韓国人ではない記者がすごく多いようだ
使用する単語や言い回しが韓国語ではない

20. 韓国人
強奪が良い意味で使われているね
最近は、ファクト暴行という言葉もあるように、暴行も良い意味で使われたりする
そのうち、強盗や強姦も良い意味で使われる日も遠くないだろうな

21. 韓国人
北豚の寄生虫奴隷

22. 韓国人
ぶん殴りたい

23. 韓国人
コ・アラに似てるじゃん…

補足:Ara – Wikipedia
Ara(アラ、1990年2月11日[1] - )は、韓国出身の女優。韓国では本名の「コ・アラ)」で活動している。日本での芸名は Ara。身長169cm。血液型はA型。 SMエンターテインメント、エイベックス・エンタテインメント所属。中央大学校演劇映画学部卒業。
00018053

24. 韓国人
>>23
全羅道民の視力レベル…

補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。

25. 韓国人
(あまりにもブサイクで)視線強奪

26. 韓国人
あれが文在寅信者メディアの力である

27. 韓国人
視線強奪ではあるだろう
タイムマシンに乗って過去から来たやつらから見れば

早く北韓と統一しなければならない…北韓女はすごくきれいだ

28. 韓国人(スレ主)

00018054

00018055

00018056

00018057

00018058

00018059

00018060

00018061

00018062


00018063

翻訳元:http://www.ilbe.com/10348562351


29. 韓国人
今日から金正恩称賛に合流するわ

30. 韓国人
やはり南男北女だね

31. 韓国人
統一戦争をして、北の男を皆殺しにして女だけ生かそう

32. 韓国人
あんなコッチェビの政治収容所奴隷たちがそんなにいいのか?

補足:コッチェビ – Wikipedia
コッチェビとは、北朝鮮で孤児となった浮浪児を指す。近年の北朝鮮国内ではストリートチルドレンだけでなく職や住居、或いは家庭を失った浮浪者全体を意味する言葉としても使われている。

33. 韓国人
韓国で言うところの売春婦オリンピックを開いて、全国のエースを連れてきた感じ

34. 韓国人
乞食北韓の奴隷芸術団

35. 韓国人
あれは超エリート級である
会うこともできない

36. 韓国人
貧しい国の女ほど、男を金として見ている
能力がなければ相手にされない

37. 韓国人
芸術団だから、それなりにきれいな女を選出したんだろ

38. 韓国人
金正恩羨ましすぎる
毎日、あんな女たちを呼び出して楽しいことしてるのではないか?

39. 韓国人
北韓女となど、恥ずかしくて繁華街でデートできない

引用元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52927330.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★