私は夜の生活で満足した事がない。夫「病院行ったら?」私「過去に暴行されたトラウマで…」夫「それだけど、実は…」

親には言えなかったが彼には

話した。

隣の中学だしいずれ噂になるかも

とは思っていたが何もできず

中学で私のそのときの動画が

流出されて中2という多感な

時期ということもあり散々な目に

あった。

それと同時に彼に振られ、

離れていく友達もいた。

中学を卒業してすぐに彼と復縁し

なんだかんだ結婚をし子供ができた。

変な話になるが私はイッたことが

ない、

旦那は病院で診てもらったら?

と勧めてきたが私はあの時の

トラウマで今でも夢をみる、

申し訳ないが一生イクことは

ないと思うと話した。

そこで旦那がとんでもないことを

言い出した。

「実はあのとき…

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★