韓国人「日本最高のコメディアン、松本人志が考える平昌オリンピックとは」 → 事実は評価する

翻訳元:http://www.ilbe.com/10357683374

2. 韓国人
事実は評価する

3. 韓国人
あの人、日本のバラエティ番組に出まくっているが何者なのか?

4. 韓国人
>>3
日本の関西地方トップコメディアン

5. 韓国人
ダウンタウンは評価する

6. 韓国人
ガキの使いはすごくおもしろい

7. 韓国人
チョッパリのコメディアンがそう思ってるから何だというのか病身よ

8. 韓国人
>>7
リアルwwwww

9. 韓国人
>>7
客観的に見てもクソだということだろ

10. 韓国人
>>7
無知野郎…

11. 韓国人
ムンチャンwwwwwww

12. 韓国人
ムンチャンオリンピックは評価する

13. 韓国人
松本が中立という点で笑えばいいのか?
もう少し調べてから書けと


14. 韓国人
あの番組自体、政治色の入った番組だ
中立的とかアホか

15. 韓国人
なぜ外国人の方が詳しく知っているのかクソ

16. 韓国人
ムンチャンwwwwwwwww
本当に日本ではそのように呼ばれているのか?

17. 韓国人
文在寅と左翼どものせいで、韓国が数年かけて積み上げてきたイメージがボロボロだ
先進国の目には、こんな未開な国があるのかと思うであろう
自国民の俺が見ても未開に見えるのだから、あいつらの目にはどう見えていることか

18. 韓国人
外国人もみんな知っていることをムンスラムは一生懸命否定する(笑)

補足:ムンスラムとは、ムンジェイン+イスラムを合わせた言葉。文在寅大統領の熱烈な支持者のこと

19. 韓国人
松本は本当にすごいと思う
韓国にもおもしろいコメディアンは多いが、起伏がある
しかし、あの人は起伏なしに常におもしろい
そのまま脳自体がギャグで構成されているようだ

20. 韓国人
ご主人様の洞察力は左翼ゾンビよりも優れている

21. 韓国人
ところで、日本は平昌オリンピックに対して妨害をしまくった
犯罪率が高いから行くなとか、政治家たちが国民に行くなと言った
経済的に豊かなだけで、中身は小さい病身ども

補足:韓国では殺人が日本の2.5倍、強盗は1.2倍 外務省が平昌五輪渡航で注意喚起 ネットでは「お、GJ!」
外務省が2018年2月1日公式ホームページで、韓国・平昌オリンピック観覧のための渡航予定者に対し韓国の犯罪発生率は日本と比較し殺人が約2.5倍、強盗が1.2倍に上る、と注意喚起したところ「お、外務省GJ」「相当な進歩だろ!」 などと歓喜の声があがった。

22. 韓国人
松本はすごく老けたように見えるね(笑)

23. 韓国人
あの人、日本のバラエティ番組でよく見る
国民のMCなのか?

24. 韓国人
いくら文在寅が嫌いでも、嫌韓チョッパリの言葉を持って来て非難するのは売国奴である
嫌悪する

25. 韓国人
いや、日本は嫌韓だとするが、なぜあんなに韓国に対する番組を流すのか?wwww
韓国のテレビは日本について大きく取り上げて騒いだりしないのに、日本人たちはどうしてああも、韓国に関心が高いのか?

26. 韓国人
>>25
韓国が騒がないって
テレビを見れば、芸能人たちが日本旅行に行き、和食グルメを食べる番組がたくさん流れているが?

27. 韓国人
>>25
韓国はすでに日本文化が浸透している
あえてテレビに出す必要がないほど影響力が大きい

28. 韓国人
>>25
日本の旅行番組がどんだけ多いのかと

29. 韓国人
>>25
江南自体、居酒屋に占領されています ^오^

30. 韓国人
>>25
韓国は日本にとって最も近い国だろ
そうでなくても海外旅行が好きな日本人だ
関心を持たないはずがないwww

31. 韓国人
中立ってアホか(笑)
あいつは堂々と右翼である

32. 韓国人
あの人は、ダウンタウンだか、とんねるずだかの人ではないか?

33. 韓国人
>>32
ダウンタウン
とんねるずは別のコンビ

34. 韓国人
どこぞのチョッパリ野郎が韓国の大統領とかアホか

35. 韓国人
>>34
ムンスラム発見1

36. 韓国人
日本のコメディアンのコメントまで知らなければならないのか?

37. 韓国人
>>36
ムンスラム発見2

38. 韓国人
あの人は、見た目は太平洋戦争の時の日本軍人のようだが、韓国に友好的だ

39. 韓国人
松本アウト

40. 韓国人
松本タイキック!

41. 韓国人
文在寅の業績追加
歴史上、どの国でも誰もやらなかったことをやった
オリンピックを政治に染めて開催したwwwwww

42. 韓国人
すごく正しい言葉である

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★