韓国人「金与正には食事のもてなし4回、ペンスには1回、安倍は0回…」 → 文在寅が東京オリンピックに行ったら一人メシになりそうだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/10361153630

2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
日本のことが嫌いな女でも日本旅行に行く
昨年、日本旅行に行った韓国人は700万人で日本に来た観光客1位

4. 韓国人
>>3
俺も昨年、日本に行ったわ
そのまま歩くだけでも目の保養になる

5. 韓国人
>>4
これリアル
すごくいい

6. 韓国人
>>3
病身国、病身国民は答えがない
旅は好きだが、チョッパリ国には一度も行ったことはない

7. 韓国人
>>6
心を空っぽにして行ってみれば、考えは変わる

8. 韓国人
>>7
むしろ欧州や北米に行った方が見どころも多く、感じることも本当に多い

9. 韓国人
あの野郎を自分の手で直接殺す vs 4000万ウォン受け取る

10. 韓国人
>>9
前者

11. 韓国人
>>9
4000万ウォン受け取って朝鮮族ヒットマンを雇用

12. 韓国人
安倍は今、全盛期を超えて黄金期に向かっているが、韓国は死力を尽くして逆走中
真っ赤なやつらが問題だ

13. 韓国人
安倍には与えなくていい

14. 韓国人
だから金正恩が称賛したのではないか?

15. 韓国人
文在寅が東京オリンピックに行ったら一人メシになりそうだ

16. 韓国人(スレ主)
>>15
東京オリンピックまで文在寅が執権可能か?

17. 韓国人
>>15
1億2000万人の日本国民とランチを食べるという記事が出てくる予定である

18. 韓国人
安倍が拒絶したのかも

19. 韓国人
どうせ人畜どもには、反日政策を見せていれば問題ない

補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


20. 韓国人
安倍総理様は、韓国人の心を奪ったじゃん!
安倍総理様ちゃん!

21. 韓国人
一緒に食事をするのが重要なのか?
バカバカしい記事に振り回される病身どもwwwwww

22. 韓国人
安倍の0回は評価する

23. 韓国人
これは左右関係なく、狂ったのではないか?
最も重要な同盟国の首脳たちに対してあんな待遇をして、敵国の首長の妹には、最高待遇をするというwwwwwwwww
誰が見ても共産主義者野郎というのが正しい

24. 韓国人
英語もできない無能な大統領だが、米国と一緒にご飯を食べたいのか?
言葉が通じる北傀の故郷の人たちとご飯を食べたいのでは?

25. 韓国人
よくやった
どうか反米反日親北で1日も早く1年1分1秒でも滅びる時期を繰り上げてくださいwwwww


26. 韓国人
中国に行って学んできたことを使ったようだwwwwwwww

27. 韓国人
共産主義者の国になってしまったね…

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★