韓国「韓国の偉人が”親日認定”されて56年ぶりに建国功労勲章が剥奪されたよ!」 → なんか大変だね。こんなことして、なんの留飲がさがるのやら…

■韓国人の反応

■  真の真の保守は、ムン・ジェイン大統領ですね。

■  ムン大統領の親日清算を応援します^^

■  親北行為で大韓民国を危機に陥れた罪人たちも断罪される日が来るであろう。

■  過去の誤ったすべてのことを正すことは重要ですよね…。

■  私が生まれて一番嫌なやつらは、親日反逆者の売国奴どもである。

■  なぜ今なんだ?主体思想派政権の実績を作ってるのか。

■  梨花女子大学にも親日派の一人です。

■  親日派の財産を没収して、公職から追い出さなければならない。

■  日帝時代の親日派の子孫がまだ大韓民国であちこちで強大な富と権力を握っている。

■  これまで得た利益を没収すべきだ~。

■  小さな一歩ですね。まだこの国には、数多くの親日派が既得権と権威を握っています。

■  遅かったが、正しく処理されて良かった。

■  積弊清算がすごいね。

■  高麗大の銅像も​​処理しよう。

■  親日派の子孫と現在も親日行為をしている者たちがいるのは、国会ではありませんか?

■  東亜日報はこれを報道したのか?

■  親日清算の第一歩として、民族の精気を正すきっかけになった。

翻訳元:goo.gl/yvVinr goo.gl/Np5gBygoo.gl/z7ax3S goo.gl/Lrv7b6

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★