◯国人が売り上げを盗んだことが発覚。店長が笑顔で「大丈夫だよ。」この恐るべき意味が明らかとなる

さて、店長はどのように西田を問い詰めたかと言うと、

首根っこを掴んだまま片手でリアル知り合いの警官に

(私的に)電話をし、

「あのさ、窃盗犯捕まえたから店に来てくれないかな」

と言ったそうです。

その声を聞くや、全て西田本人が吐露したとのこと。

店長は(本人曰く笑いながら)

「ちょっとお仕置き」

したそうです。

ちなみに店長、「お仕置き」の後「指導」をして、

散らかしたものを全て片付けさせたそうです。

途中色々あったらしく、9時閉店で片付け終わったのが

翌2時とのこと。

今思うと、在にそこまでさせることが出来る店長は

物凄く頼りがいのある、

素晴らしい方ではなかったかと思います。

店長は、西田が在日であることを知っていました。

履歴書の書き方が特殊(ひらがなが下手、とか言っていました)

なのですぐ解ったそうです。

また、その後の調べで、西田の家は周辺でも評判が

悪いことがわかりました。

ま、半島人デフォのルールを守らない・臭い、等でしょう。

当時、半島人の知識が全く無かった私にとっては、

大変衝撃的な事件でした。

これがきっかけで半島のことを調べるようになり、

見事に嫌韓になったのでした。

長々とつまらない話を失礼しました。

 追伸:ちなみに店長、ラグビーと空手を

現役でやられてる方でした。 こぅええぇぇ。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★