【大惨事韓流ブームが日本上陸】全国除鮮!靖国バリア!効果が薄れてる!

「反日感情は旧日本軍と日本政府に対してのものであって、

日本人そのものへの感情ではない」

「反日・嫌韓感情は政治家の必要性に応じて生じたもの」

「日本の若者たちは嫌韓でないと思う。高齢の人たちがあおっているだけだ」

など、嫌韓などの懸念に対し前向きな意見が多く寄せられた。

その一方で、

「どうかな?独島(日本名:竹島)や慰安婦問題が出たら、再び大勢は変わる」

と悲観的な意見も。

その他、「日本に行って感じたんだけど、日本の人たちは、韓国のファッションや

韓国のアイドルに別に興味を持っていないみたい。

韓国という国自体にもあまり関心がない」

「日本でいう韓流とは、韓国で一部の人が日本のアイドルを好きなのと

同じようなものだろう」

などとするコメントもあった。(翻訳・編集/三田)

11. 匿名 2017/07/19(水) 23:20:14  [通報]
どこにブームがきてるの?
少なくとも私のまわりには一ミリもきてない。

14. 匿名 2017/07/19(水) 23:20:18  [通報]

好きな人は好きなんじゃない?仕方ないよ…。

21. 匿名 2017/07/19(水) 23:20:44  [通報]
一部のファンはいても前ほどのブームはないだろうな。

29. 匿名 2017/07/19(水) 23:21:11  [通報]

TTポーズってやつ?
現実でしてる人も歌う人も見たことないんだけど…
都市伝説?

33. 匿名 2017/07/19(水) 23:21:17  [通報]

そもそもブームって言えるのはヨン様くらいじゃね?後は作られたブーム。

41. 匿名 2017/07/19(水) 23:21:35  [通報]

中国で稼げなくなってるから、また日本にすり寄ってきてる

52. 匿名 2017/07/19(水) 23:22:05  [通報]

記事を読んでみると、中立的な意見もあるにはあるね。

73. 匿名 2017/07/19(水) 23:23:12  [通報]

嫌韓とか反日とか大半の人はあんまり興味ないと思う。
みんな自分の人生に忙しい。

75. 匿名 2017/07/19(水) 23:23:23  [通報]

どこらへんに韓国の良さを感じたの?って思う。ブームって何よ。
反日の韓国アーティストたちもよく日本に来れるよねって思う。日本に来たらヘコヘコしてるし。カタコトの日本語話すし。そのくせ自国へ帰れば強気になるって何なんだ。

81. 匿名 2017/07/19(水) 23:23:41  [通報]

6年前がピークだよね
もう無理だろー
韓流マジックにかかる気がしねえ

107. 匿名 2017/07/19(水) 23:26:11  [通報]

ニッチなジャンルとしてお花畑からの需要はあるね。しかし表に出てくることはあり得ない、嫌われ過ぎた。

115. 匿名 2017/07/19(水) 23:26:57  [通報]

ケーポ好きだったけどやっぱりJ-POPがいいよ
歌詞もメロディーも独特で他にはない良さと味がある

132. 匿名 2017/07/19(水) 23:28:36  [通報]

たまたま新大久保行ったら若い子だらけで激混みだった。
本当に歩くの大変なくらい。
友人と「え、また韓流きてんの?」って話をしたばかりだったからこれには納得してしまった。

151. 匿名 2017/07/19(水) 23:31:07  [通報]

大久保とかもう廃れて人いないらしいじゃん。
店もどんどん潰れてるって聞くよ。
仕事場の50代後半の韓流おばさんが言ってたよ。
てか三度目のブームっていうけど、韓流おばさんがまだ生き長らえてるだけだと思う。

159. 匿名 2017/07/19(水) 23:32:29  [通報]

バカな女子中高生じゃないのまた流行りとかやってるの、あの年代は勉強してない奴は本当に小学生みたいにバカな子いるからね。

162. 匿名 2017/07/19(水) 23:32:43  [通報]

実際、若い子で韓国好きとか行きたいとか言う子たまにいる。
正直バカかと思う

170. 匿名 2017/07/19(水) 23:33:49  [通報]

韓国大嫌いだけど、ヨン様は確かにブームあったわ。それは認めるけどそれ以外はブームなんて来てないし今後も来ない。

238. 匿名 2017/07/19(水) 23:43:12  [通報]

ブームきてると思う
EXOとかSHINeeとか好きです
高2です
整形かもだけど肌と顔がキレイ

266. 匿名 2017/07/19(水) 23:48:03  [通報]

私の職場、結構韓国好きがいるんだよね。。韓国アイドル好きが4人、韓国旅行に行ってる人が3人くらい。怖いわ、いつの時代だよ。怖くて韓国ディスれないけど、内心引いてる

304. 匿名 2017/07/19(水) 23:55:13  [通報]

マスコミのブーム捏造のせいで、

韓国の本当に実力あるアーティストも、実力で出てきてもゴリ押しと叩かれてしまうことが本当に悔しい。

311. 匿名 2017/07/19(水) 23:57:06  [通報]

TWICEって日本デビューしたけど全然売れてないじゃん

392. 匿名 2017/07/20(木) 00:18:33  [通報]

BIGBANGのTOPが麻薬あんなにあっさり日本のファンに許されるとは
ラルクのメンバーもジャニーズもクビになってるのに
これ本当に教育悪いよ
Gドラゴンはクネ大統領の女側近の恩赦で許されてるし
BIGBANGのTOPってまた戻ってくるの_

468. 匿名 2017/07/20(木) 00:46:21  [通報]

今さらEDMハマってるような田舎の子たちがk-pop好きだよね(笑)

500. 匿名 2017/07/20(木) 00:54:00  [通報]

韓国のアーティストって男女ボーカルダンスグループしかいなくない?多様性があまりに少ない
男だと東方神起(分裂前)、女だと少女時代をひたすら劣化コピーし続けてる感じ
日本のアーティストも売れてるAKB嵐EXILEは正直どうかと思うけど、多様性はすごいと思うよ
特にバンド系は日本のアーティストの方がレベル高い

535. 匿名 2017/07/20(木) 01:05:50  [通報]

一通り見たけど、もう飽きたよ
おんなじようなやつばかりだし

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★