米国人女性しかも元軍人さんが突然!僕のうちに泊まることになった。そして圧倒される数日が始まった、、【外国人の和む話】

8: :2012/06/06(水) 22:30:34.28 ID:

スペック


大学生

外人
元軍人

9: :2012/06/06(水) 22:31:05.78 ID:

>>8
こち亀のジョディーかよ

10: :2012/06/06(水) 22:31:16.84 ID:

傭兵をやとったのだな。納得した。

11: :2012/06/06(水) 22:31:41.35 ID:

もともとは友人Aに騙されて俺の家に
外人が来ることになったのが始まり
そいつはアメリカ軍だかにいたとかいう女性で
リサって名前だった

12: :2012/06/06(水) 22:32:31.11 ID:

ジョディほどではないけど
日本人には外人はみんなきれいに見えるよね
確かに外見はかわいいけどヘンな外人だったわけ

13: :2012/06/06(水) 22:33:40.44 ID:

6月1日 金曜日
なぜか空港まで迎えに行かされる
当然のように外人が俺の家でしばらく世話になるとか言い出す
最初はドッキリかと思った

14: :2012/06/06(水) 22:34:39.93 ID:

最初はお互いぎこちなくて、身振り手振りでのコミュニケーションだったよ
大学受験生時代の知識をフル活用

16: :2012/06/06(水) 22:36:04.83 ID:

話を聞くと
リサはアメリカの真ん中のほうの田舎そだち
チアリーダーをしてたそうだ
学校をでて自分を試したくなって、入隊したらしい、多分

17: :2012/06/06(水) 22:37:07.25 ID:

>>16
真ん中ってメンフィスとか?>>17
アイオワがどうたらこうたら言ってた
ごめん英語力なくて

22: :2012/06/06(水) 22:41:01.92 ID:

チアとかリア充か!

15: :2012/06/06(水) 22:34:57.71 ID:

スウェーデンの女鬼軍曹な

18: :2012/06/06(水) 22:37:10.67 ID:

>>15
残念アメリカ人なんだそれで、アフガンに行って
いろいろあって、休暇?かなんかで故郷に
帰ったときにアニメにはまって
日本に行こうと決めたんだそうだ

19: :2012/06/06(水) 22:38:53.89 ID:

東京の友達のところに行くまでのつなぎとして
俺の家に来たらしい
俺は近畿在住一人暮らし非童貞フツメンおたくな

20: :2012/06/06(水) 22:40:10.38 ID:

で、リサはもともと秋葉に行きたがったんだけど
京都にも興味があったらしくて
とりあえず来たんだと

23: :2012/06/06(水) 22:41:33.63 ID:

どういうつながりか知らんが俺の友人にスカイプで相談したら
俺の家を斡旋されたんだな
無責任な友人だということを話してるうちに夕方になってきたので
夕飯は王将をご馳走することにした
結構気に入ってたようでよかった

 25: :2012/06/06(水) 22:43:12.05 ID:

一日目はそんなこんなで終わる
俺のアパートの風呂のせまさに驚いてたのと
俺の部屋で一緒に寝ることに抵抗がないようだった。このときは
「おやすみー」っていうと「オヤスミー」って返してくれたのが印象的だった
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★