米国人女性しかも元軍人さんが突然!僕のうちに泊まることになった。そして圧倒される数日が始まった、、【外国人の和む話】

26: :2012/06/06(水) 22:44:46.90 ID:

>>25
アメリカ人のお休みって
お↑や↓すー↑みー↑だよな>>26
まさにそう。耳に残ってる

27: :2012/06/06(水) 22:44:56.80 ID:

で、二日目
リサは軍隊の生活に慣れているのか??
やたらと起きるのが早かった
俺が起きたころにはすでにシャワーあびて
着替えてて、メシをくれと騒いでいた

29: :2012/06/06(水) 22:46:32.64 ID:

朝は適当にトーストを作ってやったんだが
「日本の朝はナットーがどうだこうだ」と文句を言っていた
ちょっとイラっとしたけど
寝坊したのでいそいで準備した

30: :2012/06/06(水) 22:48:35.74 ID:

で、その日は歓迎会やることになってたから近くのイオンモールに
これが日本のショッピングモールだというと
多分小さいから?大爆笑して写真とってた
キャノンのカメラ使うくせに日本馬鹿にするなよと
日本語でつぶやいたら「気分を悪くした?」と言ってた
あ、移動はチャリな。中学生みたいだったとっさの判断力はすばらしいと思ったけど
普段がガキんちょ過ぎる奴だったんだ

31: :2012/06/06(水) 22:50:44.55 ID:

今思うと歓迎する相手と買出しに出てよかったものかと思う
そして友人は来てない
怒っても仕方ないからリサとお買い物
狭い通路とか、子供用のカートとか、
試食のオバチャンとか見ては写真とってた
ちなみに奴は身長170m強の俺より少し小さいぐらい
金髪だしはしゃぐし目だって仕方がなかった

32: :2012/06/06(水) 22:51:33.42 ID:

>>31
お前それイオンはいれねーじゃん>>32
ごめん㎝だわwwww

33: :2012/06/06(水) 22:53:02.28 ID:

普段の俺からは想像できないぐらいの買い物をして
フードコートで昼飯
吉野屋を紹介したら大好きだと言ってた
あっちでもメジャーなのか?うれしかったね
一人でビビンバ喰ってるオバチャンを撮ったりして楽しそうだった

34: :2012/06/06(水) 22:54:32.91 ID:

それから帰宅
チャリに荷物載せたんだけど
奴は結構力持ちだった

35: :2012/06/06(水) 22:56:43.99 ID:

あ、書き忘れ。
ゲーセン行ったわ
「カピバラさんをお土産にするの」とか言ってたので
取ってあげたんだけど「よく考えたらアキバで買えるわね」
みたいなこと言ってピキピキした
あと、プリクラも撮った
なんで昨日あったばっかりの奴と
写真取れるんだよあいつらは

37: :2012/06/06(水) 22:58:55.60 ID:

んでんで、俺が急いで料理
その間奴はPCでアニメ見てた
ちゃっかり自分のPCを持ってきていたらきすたが3話目に突入したあたりで
友達とほかに外人が来た

38: :2012/06/06(水) 23:01:48.54 ID:

また友人が連れてきた外人がすごかった
友人と同じ学校の
ムスリムの人、人のよさそうな中国人、フィリピン人だった
ムスリムはいい奴で酒を大量に持ってきていた
戒律は良いのかと思った記憶がある
中国人はバイト先からパチってきた唐揚げとギョウザを持ってきた
フィリピン人はチョコボール人数分とカメラ持ってた

39: :2012/06/06(水) 23:03:17.61 ID:

ムスリムがうまい英語で俺の料理をほめてる間に
中国人が勝手にギョウザ焼きだして
フィリピン人が「ミンナ、トモダチダカラ~~」
とか言ってるカオスな環境だった
ぼろいアパートの中は狭くなった

40: :2012/06/06(水) 23:04:21.21 ID:

リサは、中国人だけは知ってたらしいが
21時ごろにはみんな打ち解けていた
俺はつたない英語ながら楽しんでいた

41: :2012/06/06(水) 23:05:48.59 ID:

異文化交流めっちゃ楽しそう
日本人同士なら近隣住民とかに気を使ってどんちゃん騒ぎ出来ないしこーゆうほうが好き>>41
そういってもらえると嬉しい
楽しかったけどもっと英語を勉強すべきだと思ったね

42: :2012/06/06(水) 23:05:52.66 ID:

これ全部かけるかな…

まあその日はラピュタ観てみんなで泣いたり
ドンチャン騒ぎで終わった
外人と友人が帰った4時ごろまでは記憶がある

2日目終了

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★