米国人女性しかも元軍人さんが突然!僕のうちに泊まることになった。そして圧倒される数日が始まった、、【外国人の和む話】

70: :2012/06/06(水) 23:46:09.21 ID:

4日目
朝早く起こされた
朝の5時だった
どこで買ってきたのか菓子パンをくれて
おしゃれしていて
早く私を連れてけという感じだった浴槽で胎児のように寝ていたので体バッキバキの俺が
まだ日本橋は開いてないというと
オオサカ、トーキョーは眠らない街じゃなかったの?!と半ギレされて
それから、2時間家でゴロゴロした

73: :2012/06/06(水) 23:49:06.86 ID:

日本に間違ったイメージ持ちすぎだろwwwwww

75: :2012/06/06(水) 23:53:15.71 ID:

>>73
基本バカなんだと思うwww
日本すきすぎてから回りしてるんだなwww

76: :2012/06/06(水) 23:53:26.49 ID:

イラッとしたときは梅干し食わせてやればよかったな

78: :2012/06/06(水) 23:57:28.08 ID:

>>76
結構可愛いのがまた腹立つんだよな
梅干は外人は苦手なんかな

74: :2012/06/06(水) 23:51:48.44 ID:

奴のプランは完璧で、
ガラガラ引いてきたキャリーバック?の中身を俺の家に置き
そのなかに買ったものをいれるという寸法だった
「乙女スタイル」と言ってた。それって腐女子の方々がやるやつじゃないのか?
とか言ってるうちに7時になったので出発
地元の私鉄に乗ってまずは京都へ
ばあちゃんちが京都にあったので行き慣れているが
朝の清水寺はテラ神聖
リサも写真をあまり撮らなかった
朝はお茶漬けを食べて、ほかにも2、3神社仏閣を参った
保存が利く和菓子とか耳かきとか根付をかっていた
昼前に日本橋に移動
ここからが元アメリカ軍人の本領発揮だ

77: :2012/06/06(水) 23:56:05.51 ID:

とりあえず目立つ
なんせ目立つ
日本橋スレで噂されてるかとヒヤヒヤしたぐらい
ハシャギまくるのなんのって
見た目は大人、中身は子供だ
あの作品は、どうだ、このゲームはどうだ、
俺の思っている以上にオタク知識を持っているらしい18禁コーナーに行って抱き枕カバー?を物色しだしたり、
ケバブ屋のおっちゃんと談笑したり、
ゲーム20本ぐらい買ったのをみたら、奴のイメージがちょっと変わったよ

79: :2012/06/06(水) 23:58:01.95 ID:

ケバブ美味いよな夏はトルコアイスって親戚が言ってた てかあそこのメイドカフェのビラ配りはクセ悪いよな
親戚が娘と息子連れてポン橋で買い物してて、ビラ配り来たから拒否したら、自分の子供に渡そうとしたから、ぶん殴ったろかブスとか言ってたわ

87: :2012/06/07(木) 00:05:13.24 ID:

>>79も言ってるがビラ配り。
めいどりぃみんだったか、めいどりいむって
店がぼったくりの店ってのは聞いたことがあるんだが、
リサは売春婦の客引きだと思っていたらしいwww

80: :2012/06/06(水) 23:59:36.29 ID:

抱き枕とか・・・そこにいた他の客ビビるだろうな・・・

84: :2012/06/07(木) 00:02:07.38 ID:

>>80
オタクの皆さんも手が止まってました
荷物もちの俺見てひそひそ言ってたのが怖かった

81: :2012/06/07(木) 00:00:03.37 ID:

あと、アイツの迷言
『現地通貨はなるべく多く持て』だそうで
お年玉貯めた高校生ぐらい金遣いが荒かった
10万以上は使ってるはずだマジコンに対して俺に意見したり、
あっちでも売ってそうなものをかったり(洋楽のCD)
軍服の店ではしゃいだり、
とりあえず
奴の豹変振りといったらなかった

83: :2012/06/07(木) 00:01:21.87 ID:

>>81
逆に日本でもそうだけど、日本版のCDに入ってないのにあっちのCDでは入ってる曲とかあったりするからな

85: :2012/06/07(木) 00:03:30.43 ID:

>>83
そうなのか?ばかじゃねーのとばかり思っていたww昼飯は吉野家
王将と悩んだけど吉野家になった
あと、アイツはすき屋とか、なかうとか
牛丼チェーンの多さに驚いてた

88: :2012/06/07(木) 00:09:04.97 ID:

午後もほぼ日本橋。
最後にちょっと難波で服かって
梅田の観覧車に乗ったな
ビル街に観覧車を作るのは危険で非常識とか言ってたと思う
梅田のスタバで休憩したのがたしか18時ぐらい
関係ないけどスタバって外人いっぱいいるよね夜は、新梅田食堂街のラーメン屋
それからそこのタコ焼きと551を買って私鉄で帰宅
あいつ疲れ知らずだわ
背中流そうかとかジョークを飛ばしつつ、
明日も日本橋行くわよね?とか言ってた

91: :2012/06/07(木) 00:11:42.98 ID:

神経が高ぶった子供みたいで大変だった
「夢を見ているようで眠れない」
「あなたには感謝してる」と言われてハグされたのが
嬉しかったのは秘密だヤクルト400やったら
「乳酸菌トッテル~?」とオタクとしては完璧な答えだったけど
そのうち寝やがった
なんだよコイツ結構日本語しゃべれんのか?と思いつつ俺も就寝。

92: :2012/06/07(木) 00:12:22.58 ID:

外人は神経ふっといなぁアーミーだからか
普通なら周り自分と違う人種ばっかで気後れしたりすると思うんだけどこの外人は唯我独尊だしなww>>92
軍かどうかは解らんが、ずぶとい奴だった

95: :2012/06/07(木) 00:13:56.39 ID:
その考えって日本人だけじゃね?遠慮しがち、やたらと周りの視線を気にするのって

97: :2012/06/07(木) 00:17:36.47 ID:

>>95
かもな。俺は初のバレテンとの同居にビビりまくりんぐだった
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★