米国人女性しかも元軍人さんが突然!僕のうちに泊まることになった。そして圧倒される数日が始まった、、【外国人の和む話】

96: :2012/06/07(木) 00:16:23.14 ID:

5日目
これが昨日、といっても、もうおとといの話だ
朝は10時ぐらいに起きてアイツを関空まで送っていった
やたら感謝されて辟易だったぜ
ちょっとうるっと来たけど、奴はそうでも無いらしかった
またすぐに会えるから泣くことないわ、って言ってた、多分

でも関空に行く途中で泣くんだな、奴も。
俺もなんかそれがいじらしくって、男のクセに泣いちゃって

100: :2012/06/07(木) 00:21:25.13 ID:

最後の最後、出発ゲートで奴がくれたのが
京都で買ったお守りと、なんかのタグ
男泣きする俺が、あやされてるみたいで恥ずかしかったけど
(しかもアイツは東京に行くから国内線)
「アキバの写真送るわ」とほっぺにチュで、さようならだ
バカ野郎、俺は京都なんかいつでもいけるし
お土産なんかいつでも帰るんじゃ、とそんなことを考えて
泣いていた。バカ恥ずかしい俺。
なんかのタグは多分軍服につけるんだろうな多分多分多分
リサと刺繍がしてあった
101: :2012/06/07(木) 00:23:00.57 ID:

ほいで、今日、といっても昨日。
友人にお前結構ピュアなんだな慰めてもらい
奴から来たメール読みつつ、
ってのがさっきまでの話。
こみ上げてきた方スレ立て代行をお願いしたって訳さ
103: :2012/06/07(木) 00:24:53.41 ID:

あと、アイツ忘れものしていきやがった
黄色いハルヒのカチューシャだ
多分これはわざとじゃなくてガチのヤツだ
またそれを見て泣いたのはきっと酒のせいだ

まだまだ、書ききれないこととかあったけど
今日はこれでおしまい
見てくれたみんなありがとう!
また報告することがあったらスレ立てとかするかも!

102: :2012/06/07(木) 00:24:45.81 ID:

おつかれ
99: :2012/06/07(木) 00:21:12.23 ID:

別れが悲しいのはそれだけ良い出会いだった証
俺も別れ際で泣きたいなぁ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★