韓国民が2020年までに他国に完全移民しようとしていたww ありえない計画が明らかになる「はやく日本に逃げなければ」

「兵役中に気付いた。韓国軍はごみで、上の人たちは無能の集まりだということに」

「スパイと同等の処罰をするべき」

「韓国軍らしいニュース。これくらいのことでは驚かないよ」

といった意見も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/b185473-s0-c10.html
Record China 2017年7月26日11時50分

25 2017/07/26(水) 12:37:29.10
>>1
大丈夫じゃね?
2020年まで国が…
40 2017/07/26(水) 12:41:49.45
>>1
>これに対し、合同参謀本部は「米軍に交換時期の延期を要請している」と説明。また「作戦に
>支障が生じないよう米国と協議を行っている」と明らかにした。大統領を含め韓国政府や政党は物事の優先順位を考える必要性がまるで分かってないんだろ韓国は自国の損失だけ考えていて交換の延期によって生じる米国や米国の他の同盟国の損失の
ことを考えていないだろ

韓国は自己中心的で他の国が被る迷惑なんて考えてない

100 2017/07/26(水) 13:04:56.80
>>1
これってかなり前から指摘されてたよね
KF-16とか飛ばせなくなるでしょ
119 2017/07/26(水) 13:10:27.11
>>100
韓国は飛ばせるよ
新型の敵味方識別装置は旧型の上位互換だから
換装した日米機から見たら『韓国機だと判別出切る』から日米機からの誤攻撃は無いただ下位互換の韓国機からは日米機が 

141 2017/07/26(水) 13:18:00.57
>>119
しかし偽装の可能性がある旧式からのIFFを友軍として扱うかは別問題なんだよね
155 2017/07/26(水) 13:23:10.17
>>119
韓国機を誤射することはないの?
163 2017/07/26(水) 13:25:29.80
>>155
韓国機側が日米機を誤射する事はあっても換装し終わってる日米機からは韓国機だと判る
170 2017/07/26(水) 13:27:37.58
>>155
韓国機同士ならないだろうな、
ただ、IFF偽装の懸念が消えないから、韓国機を前線には出せない、という事になるすると韓国軍の怠慢によって米軍が前線へ出るという形をとるしかないが、
今の米国世論はそれを許さないだろう

219 2017/07/26(水) 13:53:15.97
>>119
その「韓国機」が「中国機」な可能性がある訳で「纏めて墜してしまえ」になるんよ、IFFに反応がなかったからシャナイわ

2 2017/07/26(水) 12:27:47.48
その前に逃げ出すからケンチャナヨ

3 2017/07/26(水) 12:29:08.26
米軍が正当に南を見捨てて出ていくための条件が本当にそろいつつあるな

4 2017/07/26(水) 12:30:08.30
韓国国会でも突っつかれてたのに軍がのろのろ進めたせいでこの有様。

31 2017/07/26(水) 12:38:52.19
>>4
記事中でも指摘されてるけど米軍からの通達は7年前、南自身もやばいと自覚し始めたのが3年前だものね、
自覚してからも何もしてないとか、対応が遅いにもほどがある

43 2017/07/26(水) 12:42:44.60
>>31
予算は来年付く「予定」だとさ。

5 2017/07/26(水) 12:30:16.28
逃げる時に敵味方識別する意味ないだろ

26 2017/07/26(水) 12:37:33.08
>>5
日米露中北全部敵なんだから、意味無いじゃんね。

10 2017/07/26(水) 12:31:32.70
移民って何処に行くつもりだよ

12 2017/07/26(水) 12:31:57.95
味方を背後から撃つのが、おまエラの十八番w

14 2017/07/26(水) 12:33:56.76
金がないし、アメが勝手にやるんだから装置を無償でよこせとか言ってたんじゃないの?w

16 2017/07/26(水) 12:34:48.23
>防衛事業庁は今月6日に敵味方識別装置交換事業の遅延問題を含んだ監査情報文書を監査院に送付した

2015年には問題視されてたのに今まで何やってたんだろう?
http://www.sankei.com/west/news/151028/wst1510280006-n1.html

19 2017/07/26(水) 12:35:41.22
>合同参謀本部は「米軍に交換時期の延期を要請している」と説明

池沼かよ
池沼でした

21 2017/07/26(水) 12:35:55.30
IFF無しに戦場に出るとか基地外かよ

22 2017/07/26(水) 12:35:57.12
だが、弾が無い

33 2017/07/26(水) 12:39:19.46
>>22
燃料も無いから飛べないんでね…

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★