【衝撃】出張から帰ると、見知らぬ男女が俺の部屋で真っ最中www→俺『通報するぞ!』女「ここは私の部屋です!」俺『えっ』→驚愕の真相が続々発覚した結果、3つの家庭が崩壊した……

んで、おいらも警察署に出向き更なる事情聴取や
部屋にいた男女のことなどを聞いていたらもう朝になっていた。

部屋にいた男女はいわゆるダブル不倫ってやつみたいで、
おいらの部屋を宿泊施設代わりにしようとしていた。
女は隣の嫁に20万でおいらの部屋を借りていた。
隣の嫁はベランダからおいらの部屋に侵入して
ガラスを壊して部屋にはいっていた。

などのことを聞くことができた。
とりあえずもう一度警察と部屋に戻り
ほかに無くなっているもの(通帳等)がないか一緒に調べていたら、
窓から見たことのある車が駐車場に入ってきた!
おいらのZである!
刑事にそのことを伝えダッシュで下におりた。

車から降りてきたのはもちろん隣の夫婦だった。

隣の夫はおいらを見つけるなりニコニコして
「いや~○○さん!この車いいすね~w」
隣の嫁「・・・・・」

刑事さんにおいらの車の車検証を見せて確認してもらい、
二人はそのままパトカーに乗せられて行った・・・

おいらは車を確認・・・
バンパーこすってやがる・・・

そして再び警察署へ

車の盗難届け、無くなっていた家電の被害届けなどを
更に事情聴取・・・
さすがに疲れたよ・・・

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★