【衝撃】出張から帰ると、見知らぬ男女が俺の部屋で真っ最中www→俺『通報するぞ!』女「ここは私の部屋です!」俺『えっ』→驚愕の真相が続々発覚した結果、3つの家庭が崩壊した……

隣の夫はなにも知らなかったw
おいらがいない間好きに使っていいと
嫁から聞かされていたらしい。

無くなっていた家電はすべて隣にあったw

デスクトップとサーバーも持って行こうとしていたらしい。
通帳もみつけていたらしいが、
残高見て盗むのやめたらしいw
おいらがひとりで広い部屋に住んでいたのが
気に食わなかったらしいw

で、夫だけその日に釈放されて帰ってきたんだけど、
真っ青な顔でおいらに土下座してきた。
おでこから血が出ていた。

おいらが夫に言ったのは
うちから持ち出した家電と車の弁償(すべて新品で)
嫁がやったことは許されることではないので示談はないと通告

すべて承諾させて一筆かいてもらった。

で、最初に捕まった男女だが
それぞれの嫁と夫がやってきて謝罪してきた。
ベッド等を新品に交換して慰謝料くれるというので、
可愛そうだから被害届を取り下げて示談にしてやったw
彼らもある意味被害者だったしね。
その後はどちらも離婚したらしいww

隣の嫁だがそのまま収監されて今週結審になりました。
捕まってから半年くらいで結審するんだね。
執行猶予がついたらしい
で、一昨日釈放されて帰ってきたよ。

夫婦で謝罪に来た。
ふたりでまた土下座しました。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★